HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


Easygoing

うちの中で夕べは思いっきり焼肉をやって

起きたらリビングが肉くさい我が家です^^; 

**********

いまさらあせっても遅いのですが、2014年私にとってはどんな年だったかと考えると。

FXに関してはとにかく経験を積めた年かなぁと。1万通貨でするのがもったいなくなった後半のことを考えると

後ろ下がったとも言えますな・・・><;。

いや、考えた上の意義のある退却だと思いたいけど・・・。

私生活は主に仕事ですけど、去年までも内需の不景気で低め安定だったところに

この急激な円安で輸入の案件がいくつもなかなか進まず・・・

ずっと「超」が付くほどの円高が続いてそれまで輸出企業だった弊社が、

数年かけてやっと輸入のオリジナル商品を市場に認めてもらったところだったのでなかなか厳しい状況が続いています。

来年はなんとかまずはFXでの成長を実現させたいなぁ。

そのためには…自己規制を習得しないといけないなぁと感じます。

最近、この年になって自分の軸のない性格に気づいたんです。。。性格から軸がなかったのですな (_ _|||);

これが自分のお気楽な生活とお気楽なFXにつながってるということに…。

改めて掘り下げてあとで考えようと思ってます。


いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

夕べのトレードとその後の計画・・・。昨日書いたトレードは画像には「建値」とありますが

実際目視で抜けたのですが少々マイナスでした。

その後はやっと私の好きな雰囲気かもという感じで。

FXは待つのが仕事とはよく言ったものですな。

NAMINORI.png

今朝起きたらリミット予定のところまで上がって決済されていました。

ドテンの指値注文はしてなかったので今はまだ様子見ですが

だいぶ下がっていますがまだもう一度上に来ちゃうようなそうでもないような。

年末相場ということで意識的にあまり積極的にエントリーしなくなってきました。

今の目線。

1224.png



いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

