HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮下脂肪を溜める冬眠系

寒い寒い!

冷たい雨が降っている大阪です。

会社も一晩で冷え切ってしまってなかなか暖房が利くまでに時間がかかる~ ><

そして寒くなると途端に食欲が増す、「冬眠系オバ女子」のわたくし、

会社についてから今日のお昼は何にしようか考えてます。いやしんぼう~。

ぬくぬくのカレーうどんが食べたいかな・・・。

udon.png

おいしそうな写真お借りしました。

あ~~おなかすいた!11時半くらいに食べに出ようともくろんでます。かやくごはんもつけちゃう~~~!?

ドル円夢見るチャートは「続きを読む」で♪


いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

まず昨日の続き。

kurusii.png


今残った3000通貨が苦しい展開ですが何とか生き残ってます。

1.3ロットの買い増し分はきっちり(というか我慢できずに)前回高値でリミットしているのですが

やっぱり1000通貨~(今回はx3)って私には我慢しやすいようで…。

この辺自分の分析の力量と、心理的ストレスの許容範囲と、損益比率からしっかりめどみたいなものを作るべきかも。

あ~、いろいろ課題が多くて気が遠くなりそうです。

で、この0.3ロットを救いたい系のアイディアがこの分析。夢見すぎか~うふふ。見すぎですね。

dreaming.png


まずパターンの数字が若干おかしいところがあるからね。

今の雰囲気では下に行くほうが自然なのかもです。

この0.3ロットが切られたらちょっと違う通貨ペアの観察に変えようと思います。


いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。