HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりぷり寒ぶり

今日はいつもいつもお世話になりっぱなしのやさしい義母のお誕生日にとおすし屋さんにお誘いして

ささやかなお誕生日パーティー。

といいつついつも私が一番食べるんですけど

お皿でどこに行ったか分かる人にはわかりそうですなw。

2大おいしかったお皿。寒ブリはぷりぷり、脂が載っててとろける~❤ 2皿食べました。

カマトロもおいしかったけど、すぐに食べちゃって写真撮る暇もなかった=3

                  


**********

さてさて選挙は予想通りといいますか

まだ結果は今の時点では出ていませんが出口調査ですでに自民圧勝の雰囲気。

これを明日以降折込済みで動いてくるのか、サプライズがあるのか。

来週以降トレードに参加するかどうか自分的にはちょっと微妙な感じで思ってます。

でも見てたら入ってしまうのかも・・。

というわけで、金曜日の(自分的)笑える(自嘲ですな)トレードは「続きを読む」で^^


いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

画像はすべてドル円です。

結構細かくキャプったので、重複してるんですけど、全部載せときます。

yajiuma1.png

ukiuki3.png

ryodate4.png

MOOOO5.png

はい、どっちも利が乗った後の損切りですね。

これねぇ、原因は3000通貨取引だったかも・・・。いつもの1万通貨だと40PIPSも行けば結構な達成感なのに

当たり前ですけど3000だとその3/1以下なわけです。

なんか我慢しちゃうんですねぇ。

ひょっとしてとるPIPS数を事前に決めておくほうがいいかな~。

なんか最近相場に対するギラギラ感が薄まってきました。負けても「ほぅ、また損切りですのん(呆)」という感じ。

いいのか悪いのかは分かりませんが、ギラギラしないと「なんでじゃ~~!」とならないのでなんかヤバイかも。

でもこの冬休みはたいしたお出かけイベントもなさそうだし、しっかり勉強するつもり。

明日は別の日。来週は別の週です。来年は別の年。

日々新たな気持ちで自分に挑みたいものですね。

と言うわけで今のドル円はこんな感じ。上でも書いてますが選挙の結果がどう影響するかな。

senkyo.png






いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。