HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


120円間近じゃない? (゚ロ゚屮)屮

FX友の会でスマホアプリの「FX ORDER」の開発者のりょさんとお話させていただいたことは書きましたが

ひいきしてもらって特別に今は非公開のMT4のインジもいただいてしまいました^^

りょさん、ほんとうにありがとうございます!

このオーダー情報を元にして閉めたトレードを今日は1戦。

というか、くるり♪さんと友の会で「ドル円仕込まねば~~」なんて話してましたが

仕込み時がよかったのか悪かったのか、結局長く持つことが出来ないわたし。我慢できませぬ。

チャートは「続きを読む」でみてくださいね^^

いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

これがオーダー情報

ryosan.png

iPhoneの無料のアプリでも充分ですけど、



チャートに出るとイメージがしやすいですね。

で、トレードはこちら。

week pitch

昼にアップしたブログ記事で週足のピッチフォークがありましたが

あれ基準だとそろそろぶち当たりそうでロングも失敗だったかな~なんて不安がありました・・・。

なので一度リカクしちゃった。

無責任なことを言いますけど、遅かれ早かれ120は行くと思ってます。置いとくのが正解だったのか・・・。


何度も書いてますが画像のチャートの文言なども無責任な私の勝手な思いですので

絶対に参考にしないようにしてくださいね^^;

もひとつ注目はオジドルドルです。面白い形だけど・・・どうなるかな?

明日にでもチャートを載せられたら載せます。

いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ロングしたんだw

私は 迷い迷って仕込めず・・・
千通貨口座で 117.777で指値を(^▽^;)

仕込むことなく・・・上昇中でございます( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re: 笑

くるり♪さんおはようございます(o^^o)
私も117の台になったら、と思ってたんですけどね〜、
もう多少の含み損は覚悟で飛び込みました^_^;
でも、ご利用は計画的にとはよく言ったものですね。
今日は計画的にやるぞ〜( ̄^ ̄)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

