HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人映画もたまにはイイね

今日見た映画は

abouttiime.png

登場人物全員がラブリーなイギリス映画でした。

イギリス映画っぽくシニカルなラブコメ&SF(?)&ヒューマンドラマ。

レビュー見てかなりよかったので・・・。泣くかなーと思ったんだけど泣くまではいかなくて

「なるほどな!でも知ってる」と言う感じ。

「知ってる」ってのは毎日がどんだけキラキラ☆☆と貴重なのかとかね、

どういう心構えで生きていけば楽しいかとか、とかね。

主人公は男系のみタイムトラベルできるという特殊家系の能力を受け継いでて

そこから派生する彼と彼の周りの人たちの人生のお話。

毎日、その1日を2回体験できたら・・・2回目は1回目と違って同じ出来事でも余裕が出来て楽しく過ごせる。

そりゃそうでしょ、なにがおきるって先を知ってるわけだもんね。

トレーダーの私は考えることはひとつなわけですが(にやり)・・・。

今日119円でショートいっぱいロット張ってたらな~ぐへへ。みたいなw。ま、それはおいといて。

一期一会とはよく言ったものです。人とも物ともその瞬間瞬間の時間とも。

今こうやってブログかいてる時間もあっという間に過去になっちゃう。

1瞬1瞬が宝物ですよ、ほんと。無駄に出来る時間はないのです。

日曜に4時間もベッドでガッツリ昼寝してるええ年した主婦はどこかな。 アイーン(_´Д`_)

「続きを読む」も読んでね!



いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

ムーディーズの日本格下げで7年ぶり119円台も一瞬でしたが

そのときニュジドルにガッツリ見入っていたので気づきませんでした。

ニュジドルはうまくいってくれて利確で終わりましたが

奥さんドル円、どこで入ります?って感じですね。

こう下がってこられてはひょっとして結構大き目の押し目になっちゃう?なんて考えもよぎるし・・・。

あー、やっぱ難しいのね~~~><

doko.png


いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。