HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯉の滝登り目線


24clock.png


海外のマーケットの時間を気にしますか?

私は実際あんまり意識はしないほうなんですけど、もし上の画像が気になる方は

このサイトへどうぞ。

出してたらトレーダーみたいでwかっこいいです。

もし多画面で取引するなら一つはこれを出しときたいな←まずはかっこから入るタイプ。

ドル円朝の10時からプランを立てました。

「続きを読む」で読んでね^^




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

10時半&11時
plans1030.png

1100.png

このあと午後からはPCを見られなくなる可能性が高く、指値を入れようかどうしようか葛藤します。

-------

で、今時間が経過して5時半前ですが、指値しなくてよかった。長いミーティング中にも一つ下がってますね。

どうも「鯉の滝登り」(流れに逆らう)目線で見てしまいますねぇ。絶対もうからないよねぇ。

今もどこで上がるかな~って考えちゃうもんね。ま、押し目まちなんて言えば言葉はいいですけど。

自覚してるのに直せないなんて根性なさすぎ。

流れに乗りたい…気流に乗りたい・・・鳥のように~~♪



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。