HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


今日は11月27日

昨日のエントリーの続きですが、

チャート&愚痴は「続きを読む」にのっけています。


それにしてもコピーサイト、なかなか削除になってくれません。もういいか、という気にもなってますが

「続きを読む」まではコピーされてないので。

で、コピーされる記事に時間差があるので(昨日の時点で9月くらいの記事)今日はちょっと日にちを主張しておこう。

今日は11月27日ですよ!

ま、せめてもの抵抗ですw

いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

gugigi.png

結局昨日の朝のショートを利確するのは悪くないとしても

やっぱりドテンでロングするには短絡的過ぎたかな。

「正解」を追及しても霧をつかむようなものなので、こういうパターンだと思って割り切るしかないのだけど

朝10時にロングエントリーして、8時間後に前の高値をやっと上に越したかなと言う感じだったので

結果は同じストップでも、同じロングするならそこまで待ってもぜんぜんよかったわけです。

もちろんエントリー直後にぶっ飛ばす可能性もあるので

そのときそのときの判断ではあるのですけども。

ところで、先日書いた1000通貨で出来る取引会社でも早速やり始めているのですけども(少し遅れて同じ方向でエントリー)

最初に口座開設ボーナスで5000円が入金されてます。なので自己資金なしではじめられるんですけど

プラットフォームをよく理解できてなくて、とりあえず始めてみたら100通貨でやってましたw

昨日負けたの2円(約20PIPS)!!5000円がなくなるまでは100通貨でもいいかも!? (´∀`*)エヘ

いや、やっぱりポジポジ病が悪化しそうな気もするのでどうかな。

**********

うちのマンションは総戸数が約300弱と言う大き目のマンションなんですが

ついに20名の理事の一人に選ばれてしまい。2年間の任務です。

昨日の晩初会合だったのですが。眠た面白かった。

先月分の住民や近隣周辺住民の苦情や挙げられた問題点などを話し合うのですが

「隣の部屋の風鈴がうるさい」(笑ってしまった→ほかの誰も笑わず)

「上階からペンキが降ってきた」(まじかよ→小学生のいたずら。保護者が名乗り出て解決済み)

「生協がくるときに子供が騒ぎすぎてうるさい」(子供はある程度うるさいものでは・・・週一やしね~)

「表玄関前に物を置くのは規定違反だ」(なるほどな~。規定には従うものだよねぇ。)

などなどなどなど。約2時間以上に渡って話し合われたわけです ε=(‐ω‐;;)

2年間もこれか~~。正直だりぃなぁ~~。




いつもランキングクリックいただいて感謝です
よかったら幸せの青い鳥クリックしてください




にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

