HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽきっ

今日も元気にコピーサイトは更新されてましたわ…。

読みに来てくれる人の中にそういう人がいると思うだけでも

ブログやめちゃおうかな~と思うメンタル弱い私w

とはいえとりあえず今年いっぱいはと思っているので頑張ろうと思います。

やめようと思いつつ、なにかの間違いで私のブログがいつの間にかなくなってた!なんてことも怖いので

今までとっていなかったブログバックアップもしっかり取りました。

画像が1000枚以上でビビった=3

愛着のある自分の記録ですからね。きちんと管理しないと。

コピーブログの運営からは何の返事もありません。

Googleへの申し立ては進捗状況がわかるのでいいですね。

DMCA無題

まだ何の連絡もありませんが申し立てが審議中?とにかく通っていることだけはわかります。

今朝はドル円とユロドルどっちかだけ入ろうと思ってみてましたがドル円は金曜日の見解も抜けないとはいえ

やっぱり上目線組が強いのではと感じ保留に。

ユロドルでロングしました。

エントリー時。

traning.png

テクニカル、もちろん意識しますが

トレーダーの目線、感じ方を意識するようにここ最近は心がけています。

今まであまりにも無視してきた分野です。

それで、今の状態ですがだいぶ自分の目線変わった感じ。まだポジションは生きていますが

一時40くらいあったのにいまや建値目前…、ストップは10ほど下ですが、これが刈られたら

また待たないといけない展開です。

change.png

ストップにかかる(想定内の)のは悪いことだとは思いません。

その分何かを勉強させてもらった、得たという認識さえ持てれば占めたものだと思います。

そんなふうに1戦1戦丁寧にできたら理想かな。

**********

ボスの右手。ポッキリ!!



痛そすぎるー!!((((;゚Д゚)))))))


でもこれにまつわる不思議な話をたくさん聞いてスタッフ総勢で鳥肌立ててました。

世の中には科学で説明できない不思議なことがやっぱりあるんだなと思います。

死んでもおかしくない事故で(苦)笑いながら今日話ができるのは偶然ではないかもしれません。

そう考えたら見えない力を味方につけたら壮大な夢だって叶っちゃう可能性はたくさんあるはず。

がんばろ~^^






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

No title

ポキッっていたそう~

コピーサイト気持ち悪いですね。
数年見ていると、人気ブロガーは同じようなこと散見しますけど。。。
でもやっぱり、嫌ですね。。


>今日も元気にコピーサイトは更新
たぶん手動では更新していないはず。。
「スクレイピング」をググって見てください。
つかっているのは自動でWEB情報を取得+自動投稿するプログラム技術ですね。

というわけで、プログラムでやっているはずなので、いつもの読者の中にはそういうひとはいないんじゃないかなぁ。。

Re: No title

saru999さん☆

うわぁ、さすがsaruさんですね!
そうか・・・相手は自動プログラムなんですね・・・道理で雑だと思いました^^;
「スクレイピング」ぐぐってみましたが、それ自体は有意義なソフト・・・なのかな?
なにに使うのかはよくわからないけど(汗)

いつもの読者にそういう人がいないのならちょっと安心しました^^
ありがとうございます♪

それにしても知らないうちに自分のサイトがコピーされてどこかで
独立してる・・・やっぱりどこか薄気味悪いですね・・・ウゥゥ・・・ブルブル。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。