HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


邪気払い

今日はFXに関係ないだいぶネガティブなネタを書きます。

書くことで厄払いの意味もこめてます。

まずはBAD NEWSがここ最近続いていて怖い件。

南アフリカから中国の弊社のオフィスに先々週お客さんが買い付けに来たんだけど

今月60歳になる屈強な体格の彼が中国で肺炎にかかり、先週末そのまま亡くなってしまったこと。

ご遺体を南アフリカに返すのに大変な費用と書類作業がかかりやっとこの週末

迎えに来た息子さんと彼はうちに帰ることが出来ました。

ほっとしたのもつかの間のこの土曜日に私と同い年のボスのいとこ(お客さんの一人)がインドで心臓発作を

起こして亡くなってしまったこと。

もともと心臓が悪かったわけでもなく、少し太り気味ではあったのだけどお元気そうだったのに。

会うたびに人懐っこい笑顔とへたくそな日本語で「きょこ、げんきぃ~?」と言ってたのが忘れられません。

どうか安らかに。

そしてその彼のお葬式にインドに向かったボスがデリーの空港から会場に向かう車で事故にあい

肋骨と腕を骨折したこと。今朝連絡をくれた大ボスによると(怪我したのは小ボス)生きているのがラッキーだった

ような事故だったようで・・・。

なんか、怖いんだけど・・・。どうかこれ以上大事が起こりませんように。



そして

もうひとつも気持ちの悪い話なんですが・・・。

このブログのコピーサイトがある、そういってご連絡くださった方がいました。

**もしこれお読みになられていたらもう一度メールアドレス教えてください、メールが返って来てしまいます***

これね、ほんと何のためにこういうことするんですかね?

憤る、と言うより意味の分からなさに気持ちが悪いです。こういうことをすることに時間を掛ける人がいるってことに

背筋が寒いです。

ちなみにこんなん。

copy.png

ブログのタイトルもほかの記事もマルままこのブログです。ただ、記事が古いので

チャートもまるままコピーされてますけどもその日のものではないので、話題とか時系列にするとかなり変です。

要するにコピーするにも雑なんです。

ってか、これして何の得があるんですかね?きもちわるいよぅ~~(((((;ω;)

ほかにも被害にあっている人がいるみたいで、ネット上にはその対策のガイドラインもあるのですが

一応コピーサイトの運営会社とGoogleへの削除要請はしておきましたが

以前からぼちぼち書いているこのブログの卒業が私の中でいよいよ現実味を増してきました。

諸行無常です。なにごとも。

明日なにが起こるかわからないのが人生です。人のブログコピーするよりもっと有効な時間の使い方あるだろうよ。

邪気払いに書かせていただきましたが

ブロガーの皆さんもお気をつけ遊ばせ・・・。

明日からも相場と真摯に向かい合いつつがんばりましょう。

(`・ω・´)ノ オーッ!!







記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

吐き出して 少しすっきりしましたか?

私のブログのコピーもありましてね(^▽^;)
リンク先たどったら ウィルスに感染したことありますよ

アフリ目的だと思うんですけどね・・・

明日からは 落ち着いた日々が過ごせますように♪
おつかれさまでした♪

おはようございます(・∀・)ノ 

くるり♪さん〜〜!

はい、ためると気持ち悪いものが体に充満しそうだったので
ここで書いてだいぶお祓い効果があった気がします笑
じつはコピーサイトについて少し調べながら、
くるりさんあたり被害に遭われているのでは?と感じてました。
やっぱりありましたかil|li (´ω`) il|li
私は気持ち悪すぎてリンク先とか触ってないのですが、
通告してくれた方によると、特定のサイトへの誘導が目的ではないか、と。
要はやっぱり姑息な資金稼ぎですよね。
それにしてもリンク先でウイルス感染させるなんて許せない!!
グーグルなどへの削除要請は済ませましたか?
どなたかの役にたつこともあるかもしれないので進捗状況を随時報告しようと思います。

コメントありがとうございます(≧∇≦)
京都楽しんでくださいね!

No title

おはようございます~

うわぁ・・
ブログコピーですか。

って、私のなんの価値もないブログでもあるんですよ。
2年ほど前に偶然見つけました(^^;)
削除依頼したけど、削除してもらえてません。
更新は止まったので放置してます。

気持ち悪いですよね。


それより、周りで大変なことが連続して起こってるんですね。
平穏な日が戻りますように。

おはようございますです♪

きらりさん!!

きらりさんも被害者でしたか!
ってことはこういうことって珍しくないんですねぇ^^;
削除してもらえてないんですか(汗)?


世の中気持ち悪いことする人がたくさんいるんですかねぇ・・・
多数ではないと信じたいです><

少し周りが不穏な雰囲気なのが確かに気になります。
お祓いコメント(勝手に命名^^)ありがとうございます^^!




No title

大昔に自分もあったど~
(真面目な時ねw)
今はマネする人おらんと思うww

Re: No title

reaにいやん!

まじすか?!ってか
真面目な記事だけコピられるのか。。。Σ(゚ω゚ノ)ノ
コピーサイトは古典的だったんですねぇ。
気にしたら負けかなー(´‐ω‐)=з

EDIT COMMENT

非公開コメント

