HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクテクテクニカってるぅ

金曜日の早い時間の1戦。この後追いかけてもう一度入って少し負けました。

764.png

うーん。テクニカってますねぇ~^^76.4%!

で、ドル円を少しずつ買って+8とかね、7とかね^^;「どうしても入りたいんかい!」って自分に突っ込みいれつつ。

と言うのはこのポイントが気になって・・・。「ここ」のところなんですが。画像では達成しています。

金曜日就寝前のキャプです。「ここ」でやってもうたか~的なショート。

fri night

いろんなテクニカルの数字が当てはまって。
結局10時半の米国指標で「ここ」を達成してじっと見てましたが抜けそうで抜けないかんじで思わず。

となると三角持合を一度下に抜けたユロドルも日中ずっと下目線だったので

抜けたら「入るぞ!」と思ってはいたのにこのドル円目線優先で入りづらくてユロドルは様子見でした。

リミット金曜なので入れるか遅くまで粘るか迷いましたが眠気には勝てず。ただのラッキーと言ってもいいトレードでした。

1115.png

今朝例のTrading.comのチャットを覗いて過去ログを見たんですが

このドルが予想してなかった動きと言う話題になっていて、ホント、こういうの誰が仕掛けるんでしょうね。


**********


今日は旧友たちとちょっと早めの忘年会です❤

今年後半は結構古い友達と再会するチャンスが多かったです。

人間関係も一日一日の変化はわずかだったりするんだけど、

特定の人といつの間にか疎遠になっていたり、いつの間にか心が通っていたりするって、

過去から振り返ると不思議です。

一期一会ですね、人とも物事とも。毎日を大切に少しの変化を認めつつ楽しめたらいいな。

いつも読んでくださってありがとうございます^^楽しい週末を!







記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。