HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世はピノキオ

昨日のチャットに影響されて抜けたポジションは

私の手を離れた後(汗)そのあともすくすくと育って(大汗)

今はきれいに三角持合いですね。

tanoshimi.png

昨夜はドル円。エントリーして寝て、起きた直後くらいにリミットへ。遠慮がちな1戦でした。

enryo.png

ドル円が少し大きめの調整が来るんじゃないかとドキドキしてますが(私だけ?)

またまたかしこぶってこんな時に逆張りで特攻隊ショートなんてしないようにしないと・・・。

もう金曜日!1週間たつのが早すぎてビビります。2014年も11月半ばという事実!

ちょっとでも成長できたのかな…。

**********

小さいころから苦手なものがあります。

海の中のクジラとの映像。それからタンカー。

10年以上前にそれが「巨大物恐怖症」の1種と知りました。

クジラは体の一部が出てる動く映像なんて見たら鳥肌がザザザ~~~とたって髪の毛が逆立つ感じがします。

kujira.png

クジラどんだけでかいねん!海どんだけ深いねん!という感じ。

タンカーも同じ理由だと思います。

tanker.png

でも巨大仏像とか巨大風車とかは「すごい」と思うだけで怖くないので

たぶん海に対して大きくて暗くて深くて得体が知れない…というものが怖いのかなぁ。

ま、怖い怖い言いながら鳥肌立たせながらも見てしまうんですけどね^^;

怖いもの見たさってこれのことやなと思いながら。

少し前のCMで「ひぃ~~~!」と声が出たのがこれ。

qp.png


でね、また無理やり相場になぞらえますと

海を怖がっていたら相場の大波にのみこまれちゃうぞ、とw

大波来たら乗りたいのに…今回も乗れなかったし・・・

そんな風に思った次第であります。

それにしても海が怖いってどうしてかなぁ。波うち際は平気なんだけどな。前世と関係あるのかな。

ピノキオだったとか…。(母親談)









記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。