HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭と尻尾?下半身全部よ。

今朝はあんまりたくさんFXについて書くこともないんですけど、

入っていたユロドルは下げたストップに明け方引っかかってしまい。

まだ下げ目線だったし、最高益から半分くらい減ってしまって、なかなかすっとは下がってくれないなぁ~。

四時間以上の足ではまだ下がるように見えますが、変形の逆H&Sがあるようにも見えるし、

チャネルにはまだ沿っているようにも見えるし

悩ましいです。

後で画像入れられたら入れます(^^)

(追記AM10:00)入れました。

down無題




ま、「悩ましい=エントリーやめとこ」の法則により、ただいま観察中ですが

ドル円はまだ上がるんでしょうかね。。。

**********

昨日は中ボスとスタッフ用のおやつのケーキを買い出しに出かけました。

中ボスはボスの中で一番変わり者ですが、気前が良くてスタッフの誕生日にはそれぞれお小遣いをくれたり、

毎週金曜日にはスイーツをご馳走してくれます。

昨日は経理スタッフの誕生日だったのでその買い出しに。

その際に「うちの会社ってさあ、セサミストリートみたいだなーって思うの」とのこと。

( ̄ω ̄;)エートォ...

40代の男女が話す会話じゃないですね。


でも聞いてたらだいぶそれぞれのスタッフの特徴をとらえてて面白かったですw



ちなみに私は…ビッグバード!

ふふふ、自分でもそうではないかとおもいましたが。

なので「だよねぇ!」と思わず彼に同意してしまった(≧∇≦)

上の写真ででっかい黄色い鳥ですね。

背が高くて、似たような髪型(ソフトアフロ)だった時期があって。

そういえばあの頭の時は「人ごみで探しやすいからその髪型やめないで」とか言われたなー笑

おばあちゃんになったら本格的なアフロにするのが夢です。



超ニッポン人顔ですけどね!




記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。