HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尊敬する人

昨日の晩のピンポイント予想はやっぱり外れていて

今は何となくチャネルと78.2%が意識されてはいるのかなぁという感じですかね・・・。

今日はエントリーはしていません。

仕事場でちょっとした事件が起こり、気忙しい感じで、チャートもこのユロドルとドル円だけ見てます。

相反して上下するのでわかりやすいですね。

一応意識されてるのはこれかな、という雰囲気がこの感じです。

chanel.png

**********

尊敬する人・・・とはいえFXで、ではありません。

うちの母親は70歳を超えていますがすこぶる元気で

私によく似て大声でよく笑う人です。

でも私と違ってスーパー専業主婦歴50年余り、

お料理上手のニクイやつです^^

実家に帰ると私は途端に何もしなくなっちゃう。っていうかなんでもやってくれちゃうのでついつい甘えています。

ご飯の支度も、後片付けも、私たちの寝床の準備さえもちゃちゃっとやってくれちゃうおか~ちゃんラブです。

「立ってるものは親でも使え」と言いますが私の場合「座っててもつかっちゃえ」です。ふふふ。

でも、最近はつくづく親とあと何十年も…というわけにはいかないんだなぁと感じます。

できるだけ親孝行をしたいのだけどそのためにはやっぱり先立つものが必要だなぁ。

最近は父親と北海道旅行に行ったり、四国旅行に行ったり以前にもまして楽しんでいるようです。

でも「親孝行、したいときには親は無し」なんてことにならないように

はやくFXで親孝行代金を稼ぎたいな~・・・。なんてね。

私はゆっくりしか上手になれそうにないので、親にもゆっくり年を取ってもらいたいものです。






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。