HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


実家にて。

土曜日から実家でのんびりしているんですが、

さっきのフィギュアを母ちゃんとザ・ダンナと見ていて、羽生くんのアクシデントで凍りつき、

演技が終わって三人で大号泣・゚・(ノД`;)・゚・

彼の選択に賛否両論あるかと思いますが、
私はひたすら20歳以上も年下の彼を尊敬します。

出場は冷静な判断ではなかったかもしれない、
誰かが止めるべきだったのかもしれない、
大事に至った可能性だって否定できない。。。

だけど強い気持ちで自分を奮い立たせて演技を終えて2位を勝ち取った。

陳腐な言葉でしか表現できないけど、すごすぎます。

日本中で彼に勇気をもらった人がたくさんいるはず。

私も泣きべそかきながらでも頑張ろう。うん。

***********

金曜日は「続きを読む」にチャートを載せていたのですが、

結果的にはあそこでロングでよかった感じではありますね(^◇^;)

ただ、雇用統計で多少荒れたとはいえ、上昇が止まって欲しいところでは止まっていないし、
やっぱり私のパターンが通用していない雰囲気です。

MP削られが続いています。自分のパターンが通用しないならその間の見極め方を考えなくちゃ。

ユーロドルCRAB PATTERNが見えるんだけどなー。もう自信は全然ナッシング!

今日はiPhoneからのアップなので明日画像アップしたいと思います。

***********

今月29日のFX友の会当選通知が来ましたヽ(●^▽^●)ノ

残念ながら日中は用事があって参加できないので懇親会のみなんですが

参加される方、当日お会いできるのを楽しみにしていまーす❤️

たのしみぃ!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ








スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

