HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ上げ指くわえの弊害

ふむむ、日中はじりじりとしていましたが

今のところクロス円は黒田バズーカの名残を引きずっていますね。

ドル円は今日も今21時過ぎまでに1円ほど上昇して113円ミドル・・・。

「私のトレード」なんていえばかっこいいですが、まったく通用する感じではなく

夕方すぎに無理くり当てはめたユーロ円ABCDでおもいっくそ逆張りのショート狙いましたが

もちろん即効で首ちょんぱ=3 恥ずかしながらそれ2回ほどやりまして。

もう何回も何回も何回もこのブログをはじめてから同じこと書いている気がしますが

分かっているのになかなか直らないこの悪癖。

「これでうまくいったら儲けもの」的なスケベ(無駄な)エントリー。

こんなのいくら繰り返してもトレード技術の向上にも、メンタルの強化にもならない。

そろそろ同じこと書くのやめたいじょ。

分かってるんです、根底にはあのスーパー上げ上げを指くわえてただけの悔しさがあるんですね。

感情は排除、感情は排除、感情は排除・・・・なんまいだ~・・・。

(´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・






テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



fuyugomori.png

就寝前
3つのABCDが重なる&ユーロドル(テクニカルが効きやすい)
&ドルが強いと言う流れ・・・
これでうまくいかないなら悲しいわ・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。