HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


かわいこちゃんゲット❤

ふふふ、かわい子ちゃんを連れて帰りましたよヽ(*゚∀゚*)ノ



iPhone6+、ゲットぉいたしました。

とはいえアップルストア心斎橋で五時からの予約だったんですが、

昨日からsim freeバージョン欲しさに並んでた人たちで、日本人対中国人の小競り合いがあったり

(実際ならんでいた知り合いによると中国人の団体の悪質な横入りが原因だそう)

結局sim free バージョンを並んでも手に入れられなかった人も多数で(知り合いも無理でした)

怒ったサル中国人達がアップルストアに乱入して警察沙汰に。





アップルストアに到着したのは五時半過ぎでしたが、現場は騒然として店内には誰も入れず。

同じように予約で今日ゲットするはずだった人たちが集まって来てちょっと混乱してましたが

少しおとなしく待っていたらすぐに予約者から通してもらえました。

ほんと、迷惑な人たち。

それにしても覚悟はしてましたが、iPhone6+、でかい~!

しばらく操作した後今までの5を触ると「うわ、5ってこんな小さいんや」と感じます。

でもチャートをとにかく大きく見たい、とはいえタブレットまでは持ち歩くのにはどうやろ。。。と考えた末の選択でした。

iPhoneは3から使っていますが、私は初期のコロンとした形が一番好きですけどね。

ぷっくり。コロン❤



**********

で、FX.

昨日のニュージー円。私が何日待っていようがそれは私の都合であって。

待っていてもそこで反転するなんてことはやっぱり約束されるわけがなく。。。

ぶるんぶるん上がっていってしまわれました。でも大丈夫!先週のユーロ円のような失敗はもうしませんよ。

ストップをしっかり入れて-15。

今日はやっぱりポンドがらみに注目していました。

意外と荒れませんでしたね。

日足でこんな風に素敵なAB=CDが見えてきたので。

day_20140919215812594.png


Dのポイントにエントリー理由を探すと・・・

tenkomori.png

てんこモリモリでやんす❤

アップルストアでごにょごにょしている間に80PIPS利確していました。ない~す^^

職場でもドル円の上昇っぷりが話題になっていました。

今週来ていたタイのお客さんも株では負けてましたが『円安でちょっとだけ利益率いいかも』と

喜んでました。

私がFXをしているのを知っているボスたちにも、『円がクレイジーだけどきょこはどうなの?』と聞かれましたが・・・

まったく怖くて一切触れてません。

さて、来週はどうなるかな。。。









記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

