HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


おまじない掛けてもらった

ここ2週ほど忙しくて整体にも鍼にもいけなくて

本日久々に日本に帰ってきた中ボスが「きょこさん、げんきだった~?」と聞いてきたときに

「あんまり腰の調子が良くない・・・」

というとすかさず私の後ろに回って(チャート広げてなくてよかったw)

「~ क्या उड़ान दर्द होता है और दर्द होता है और वियतनाम वियतनाम अच्छी तरह से वाई है हिप चोट नहीं करता~」

おまじないを唱えながら軽く背中をさすってくれました。

↑ボスのおまじないブック(たぶん経典みたいなの)にこんな文字がズララっとあったのでたぶんこんな感じかな。ふふ。

kyouhon-blue.jpg

こういうののインド語バージョンですね。


ご挨拶で「ありがと~。なんか良くなった気がするよ」というと

「毎日これを唱えて背中をさするとだいぶ良くなるよ。自分で背中さするの大変だけどねw」とのこと・・・。

・・・ってか、そのおまじないみたいなの絶対言えませんけど?

気持ちだけもらっとこ。相変わらずマイペースで笑えました。

**********

ニュジ円持ったままです。狭いレンジの下のほうで買ったので耐えてます。

NZYEN0908.png

後はポンドオージーの逆張り。日足でBATパターンかと思ったんですが数字的にはちと怪しい。

ただ、AB=CDに見えたのでギャップもあったしロングしてみてます。

GBPAUD0908.png

日足なのでエントリーのタイミングは上に伸びてきたところを捕まえたという感じであまりうまくなかったのですが

今は利が出ているので少し様子を見て逃げるか置いておくか・・・

この後はあまりたくさん何かすることもなさげなので早々と店じまいかな。

ちょっと体力的にお疲れモードです。暑さが一段楽したので緊張が解けたような感じ。

年も年なのでしっかりいたわってあげようと思います。半身浴しながら本でも読みたいとおもいます^^






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

No title

トレードにもおまじないに頼りたくなることがあります。

米ドル円は、105円固くなってきましたかね。

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さん☆

お久しぶりです♪
調子はいかがですか?
ドル円106円もつけちゃって。
輸入企業の弊社は少々青ざめ気味です^^;

トレード中にはよくおまじないというか呪文というかつぶやいてます。
「あがりますように~~」とかねw
みんな一緒ですよね、ふふふ。
ぽちっとありがとうございます、感謝です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

