HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶景めぐりへのあこがれ

朝載せたチャート3点。トレードしてます。結果がこちら。

ひとつはまだエントリー中。

ドル円はこの画像からまだ少し伸びてチャネルタッチで今反応しているところです。

0829-1.png


0829-2.png


0829-3.png

ちょっとここのところ気持ち悪いくらい成績がいいです。

前もこんな感じで調子に乗ったらぼひゅーんとぶっ飛ぶくらい連敗したので

ぶっちゃけ信じられません。なのでよっぽど意識しないとロットが増やせません。

だけど来月はおとめ座は金運が良いのです❤ついでにギャンブル運も^^

6月7月の絶不調を4割近く回復してくれた8月ですが、9月はロット上げも意識しつつ

一日も早い世界絶景旅行を目指してがんばりたいと思います。

**********

絶景と言えば・・・思い出しました。遠い日の甘い記憶❤

ま、デートですけども。ザ・ダンナとは違う人ですけども。

大阪には阪神工業地帯がありますが、ここのコンビナートの夜景がすごいんです。

よく海外からこられる人が関空に夜到着で高速バスで市内に向かう際に

「あめーじんぐ!」と感動すると言う話を聞きますが

近くで見ると迫力がすごい!

私が行ったの20年以上前だけど。。。(汗)

今はたぶんセキュリティ的に絶対無理だけど、時効だから書きますが、工場内に入り込んで

鉄骨のむき出しのきらきらした階段てっぺんまで昇って

コンビナートの夜景を満喫したいい思い出。

あ~~楽しかったなぁ。

ああいう感動をまた味わいたくて絶景めぐりがしたいのかもしれません、わたし。

chikkou.jpg

**写真は借り物です




記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。