HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


保守的な守護霊さん

オジドルドルは無事に(?)ab=cdを達成し、ひと段落。

私がアホなのは達成して利確できた後すぐにドテンショートしちゃうところ。

しかも指値ではなく、成り行きで。

あの勢いだともう少し上に行ってもぜんぜんありなので、ストップ大きいです。

本格的に下がったらロット増やしちゃうかも。

ってか、下がる?下がらないかもなんだよな~(xдx;)

ドル円も見てます。ショートはなんとなく怖いので
下がってくるのを待ってます。
ダブルでab=cdが出ているような。

とりあえず様子見です。


usdjpy_20140828172743b7c.png

**********


仕事でどうしても欲しいデカイ案件があって。

どうしても欲しい=自分の歩合に関わる

という方式があるんですけどね。

ただ仕事の内容的には実は自分のポリシーというか、
正義感にどうも引っかかるグレーな感じ。

「お金欲しいけど、これ商談成立して私は満足するかな?んー、しなさそう。」

そんな風に多少悩んで二日ほど。

結局この件に関して全然関係ないよそから不可避な問題が起こって、

私が関わろうがなんだろうが商談ができないという事態に。

こういうこと、よく起こります。

なーんか罪悪感にさいなまれそう、
もしくは後で激しく後悔しそうな事態が
事前に潰れる。

ちょっと惜しいような感じはするけど結局ホッとしている自分がいる。

誰かが守ってくれてるのかもなーと思うのはこんな時です。

ありがたや。

ま、たぶんアグレッシブではない、かなり保守的な守護霊さん(?)なのかな、と。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FXのほうはしっかりアグレッシブに守ってくださいェ~

八(^□^*) タノム!!







記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

No title

きょこさん、こんにちは!

>こういうこと、よく起こります。

わかりますe-451!
自分が何するわけでもなく、自然にそういう流れになったり、
何気なくしたことが、まったく意図しないすごく大事なことをもたらしてくれたり、、、

なにか、自分以外の力を感じること、あります。

そういうことに気付くと、不思議で楽しいですよね♪

Re: No title

れいさん

れいさんもありますか!?
わたしは本を選ぶときにもそういうのを感じるんです。
「おー、この本に呼ばれたということは、なんか意味があるんだろうな」とかね^^

そうなるべくしてそういう方向になるのかな、と思いますよね。
もし守ってくれているものがあるなら、それに感謝しつつ
すべてがいい方向になるようにれいさんのぶんも願いますね!^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

