HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気ぜわしいと言う名のおサボリムード

あっついです!

お盆休みでまったりしてます!

実家に帰ろうとも思いましたが、交通渋滞がいやで取りやめに・・・9月に改めると言うことで
お墓参りを両親に託した罰当たりは私です。

トレードはチャートは見ているんですが、出勤しているときのほうが真剣かも。

なんか集中力が続かなくて。およそ専業トレーダーにはなりたくてもひょっとして向いていないのかも。

なんか動意もわかりにくいのはワタシだけ?

わかりにくいけど、ふとエントリーしてしまうことがあって(この癖本当に何とかしないと)

数PIPS 負けたり勝ったり。しょーもないことしてます。

なんか、今は別に忙しくないんだけど、いろんな人に連絡事項が重なってたり、メールしないといけない人に

まだしてなかったり、読みたい本がどんどんたまっていたり、HDD録画がいっぱいになってたりして

気ぜわしいんです。

4時間足でポンド円ほか見てますが、どうでしょうねぇ・・・。

0814.png

ユーロなんてホント基本下向きかなぁという感じもしますが、じゃぁどこで入ったら正解なんでしょう?

ちょっとおサボリなムードですが、軸さがしの旅は続いてます。

あしたはちょっと深掘りして考えてみようかと思っています。





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

No title

お盆トレードは右往左往しますね。

ウクライナ軍がロシア軍攻撃で、
ぐいっと動いています。

おーこわ。

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さま☆

お返事遅れてすみません!
応援クリックありがとうございます^^
お盆トレードはなんとなく落ち着かない様相で
まさに右往左往ですね。
こんなときへたくそなワタシはあまり手出ししないほうがよさそうです。
来週からまた地道にがんばろうと思います^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。