HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれっす~

FXではなく本業のほうですが今日はなかなかに良い仕事ができた日でした。

久々に大きな契約をもらって達成感 (* ̄ω ̄)≡3ハフゥ❤

この景気の良くないとされる業界で、がんばってくださるお客さんに感謝感謝です。

それにしても午前中からよく動いていましたね。

昨日のドル円読みがまったく外れて、我慢できずに逆指値を待たずに負け決済しておいて正解でした。

でもこういうのが「軸がない」と言うことにつながるのかなぁ。

いまだ自分の調子がよくはなってないと感じますが、何とか今日は4時間足のピンバーのあとの

逆張りロングでドル円、ポンド円ともに各+20、+35ほど取れました。

今ちょうどヒゲでまた落ちてきてるので怖いわ~~・・・ぎりぎりやわぁ><;;;

あのままおいてたらまた建値とかでストレスためるところでした。

**********

また台風が来てるみたいですね。

明日出かけるんだけどな~。電車止まらないでほしいな。

**********

ドル円の当てにできないチャートは下です・・・。自分でもかなり「あやすぃ・・・」と感じます。

地政学リスクだとか言われてますが、何一つ確かなものがないのが相場ですよね。

どっちに動いても大きすぎるダメージを負わないように、自己防衛してがんばりましょうね!

わたしは今週は終わりで、この後チャートは見るだけにしておきます。

今週もお疲れ様でした!いつも読みに来てくださってありがとうございます^^





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




0808usdjpy.png

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。