HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな手法

昨日のユーロ円のカウントは4波作りつつあったのかなと読んでいましたが

1波とかぶって下がってきちゃったのでボツですね。

でも、なんか無責任に観察してると余計にやっぱりチャートって面白いなぁと感じています。

ポンド円の今反転しているポイントがあまりにもいろいろ重なっているので「わぉ~」となりました。

下、こうなったら面白いなと思う形です。隠してますのでご興味あれば見てください。

やっぱりab=cdとフィボナッチが好きでわくわくします。

エントリーの目安とする軸になる手法はこの辺かなぁと感じます…。

**********

ボスシリーズ

昨日のボス・・・(いい人になりたいとは思っているあまりいい人じゃない人w)

うちのボスの宗教はシーク教です。インドでターバン巻いてる人はシーク教です。

シーク教でも分派があるみたいでボスのは真っ青なターバンを巻いているのですが

腰にもベルトのように青の布を巻かないといけないようです。

ほかの色のターバンの人はそういうの見たことないですが…

昨日自宅でトイレに行った後その布を巻くのを忘れたようで

会社で「不吉!不吉!」とことあるごとに言いまくり

「今日は腰の布を忘れて気分が悪いから帰ります」と2時に帰りよりました。

アングリ(゚Д゚)…

仕事が結構ヒマなので会社大丈夫かな~(汗)と感じます。

仕事がヒマだと給料泥棒みたいでなんかやだな~。忙しいのが性に合っているので

ヒマだとなんとなく元気がなくなります。

ま、先のこと気にしすぎてもアレですが。

そのためのFXの勉強でもあるのでじっくり前に進めるように頑張ります。






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



fiboだらけ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。