HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S SATORI!!

心境としては解脱ですよ(解説じゃないよ解脱よ「げだつ」。)



解脱とは。Wikiより
『仏教においては、煩悩による繋縛から解き放たれて、
全ての執着を離れることで、迷いの苦悩の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出することを指す。』

チャートは今日も当たり前に動いておりますが

今日は一日様子見しております。

どうせ負けるからエントリーせんどこ・・・と言う悟りの涅槃の世界へと・・・(・_・)ムヒョウジョウ。w

なんてのは大げさですが、ちょっと一息つこうと思って。

もちろんチャートはガンガン見てるので、記録で残しておきます。

自己満チャートご興味あれば「影響を受けない」と言う自己責任を持って『続きを読む』を見てくださいね^^

**********

解脱友達FX仲間そりまち君お勧めの
「アルボムッレ・スマナサーラ」さんの本が今日届きました。

Let's SATORI(悟り)!!!

どの本にしようか迷いましたが、おこりんぼうなのでこれに。



しまったいきなり実戦編買ってしまった。

あんまりあからさまに怒ることは自分自身ない様に思いますが(ウソ)


FXで何ぼ負けてもいつもおおらかに笑って流せる人になるのが理想なので

読むのが楽しみ。届いてわかったイラストがしりあがり寿さんなのもよさげぇ❤

で、今ぱっと開いたページにはこんな言葉が。



そうかぁ、全ては起こるべくして起こっているわけですね。
怒るべくして怒っちゃダメね。

修行します!





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ





aug4gbpjpy.png


aug4usdjpy240.png

0804.png

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。