HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢のとき?


ぼのぼのちゃんもたいくつ。



見てなかったけど一瞬ユーロかなんかは動いたのかしら。


こんな日にあえて無理しなくても大丈夫。

チャートはオープンしといて、動くのを待ちましょ。


ポン円とキウィ円。私には三角持合いに見えるけど、どうかな?

1_201407231610560db.png


2_20140723161058526.png


ドル円のボラ収縮が恐ろしいですね。恐ろしいってのは次に動くためのエネルギーが

溜りに溜まっているような気がして。

嵐の前の静けさ・・・なんでしょうか!?

**********

Tradingview.comでは活発に各チャートについての意見が交換されているのですが

(こういうサイト日本でもあったらいいなぁ)

そこで実力があるとされるトレーダーさんたちも結構今は苦戦されています。

それで文句言う人とかもいるんですよね…。

ってか投資は自己判断やろって話なんですけどねぇ。

それにしても今は我慢の時っぽいです。

(;´・д・)=3ハァ





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ






スポンサーサイト

COMMENT

No title

いつもチャート分析凄いッスね~!!!
自分は自分のルールをもっと深く検証しないといけないのですが全然してません><
セクスィ~お姉ちゃんの画像貼るのには結構時間を使うんですがねw

Re: No title

あっ「亜鉛」keijiさん☆

keijiさんのルールに対するストイックさはすごいと思いますよ!
私は「ルールは破るためにある」タイプなのでw
あっ、さっき見に行ったらまたセクスィーなおねえちゃんに戻ってましたね!
ルールは1回だけ破った感じw^^?

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。