HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末考察

金曜のポンド円は強気のダイバージェンスを確認したところで

一部利確。まだ下だと読んでいましたが、寝るまでにどんどんあげてしまって。

週またぎがいやだったので残りもだいぶ利益を減らしてしまいましたが逃げました。

1h_2014072021433130f.png

ポンド円、4時間足以下はダウ理論的にダウントレンドかとは思いますが

どうしてこう押したり戻ったりが激しいのでしょう?(悪い-語弊ありますけども-ダウ理論)

それは日足がまだ上昇だからかな?

koubou.png

つたないながらもこうなったら面白いなぁと思っている形がこれです(こんなきれいにならないのが相場ですが)

ab=cd_20140720214753772.png

あと、注目はユーロドル。

日足でピンバーです。

pinbar_2014072021504186a.png

4時間足。

0720.png

***********

最近また自分的ブーム再燃が週末の半身浴です。平日の晩はチャートとにらめっこしたいので

どうしてもシャワーになりがちなので週末にゆっくりお風呂で本を読むのがリラックス~♪

今の風呂本はこれ。

無題

お風呂でゆっくり日本人であることを幸せに感じたいと思いますw

**********


明日は仕事も休みなので午前中はチャートは様子見程度にしようと思っていますが

大きな窓が上にも下にもあく可能性もあるとの記事もどこぞかで読みました。

そんなこと言い出したら開ける前はどんな可能性だってあるわけで。

1本ずつ作られるローソク足になるべくついていけるようなトレードができるようになったらいいなぁと思っています。





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。