HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉移動してくんないかなー

ダイエットでだいぶやせたんですけど(マックスから10キロ!)

体重の維持の仕方がよくわからなくて、ちょっとずつまだ減ってきてるので

こりゃいかん、と今日はだいぶ食べちゃった~^^;

でも、あらためて炊き立てご飯っておいしいですねぇ~

自分の理想はやせ過ぎない、うっすらお肉がついている状態なんですが、

胸の上の辺り、アバラが見えちゃうほどだと私的にやせすぎです。

頑固なひざ上のお肉が胸に移動してくれるとちょうどいいのですが・・・><;;

空中自転車こぎ運動と、イソフラボン採取にいそしまねばww

**********

さて、来週の相場観ですが。

相場観なんて私ごときが語るのもおこがましいですが

ドル円、日足で200日MA線、ローソクが実態で下抜けしたことを話題にしている方が多いですね。

ってことは下に向かうの?そんな簡単なの?

エリオット波動的にはどうしても下目線ですが・・・。これだけじりじりしてると、もうどっちでもいいから

動いてくりゃれ~~という感じですね。

一応ほかに通貨も目を通したものの、「お」という展開のものはあまり見つけられず。

覚書程度に記しておきます。

オジドル/ドル 上レジスタンス抜けるかどうか
オジ/円 同じく上レジスタンス。weekly見た感じでは下に行ってもおかしくない。
ユーロ/オージー チャネル+FE161.8(1.41118あたり)でHLが打ち消される。
ポン円 38.2意識されるか。
ドルカナ 38.2意識されるか

来週もがんばりましょう!





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。