HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


あてはまリングルグル

仕事帰りに美容院に行ってきました。

以前も書きましたが月に一度の美容院でのシャンプーが楽しみで仕方がないのです。

カラーやカットが終わっていよいよシャンプーというときに

できる限りリラックスしたいので必ず行きたくなくてもトイレに行かせてもらいます。

それくらい気合入れてシャンプーに挑みますw

でもね、シャンプーの人が指の細い女の人だとほんのちょびっとがっかりします。

「ワタシはもっとガシガシに頭皮マッサージしてほしいの~~!」と・・・。

今日は残念なパターンで少々不完全燃焼です・・・。 (´_`。)


ところで今日はユーロ円のショート回転回転ぐるぐるしやすい感じでした。

面白いのがフィボナッチがパチンパチンときれいにはまってたところ。5分足で顕著でした。

fibs.png

「けっこうな抵抗ゾーン」のところは実は☆の38.2%なんですが

たぶんここに短期目線のストップがあったこともあって一度反応はあったものの

抜けると一気でした。ワタシのストップも同じところ(建値損切り)にしていたので、

最後の回転は利確できませんでした。

このあとはどうなるのか、わたしにはもうわからなくなりましたが、

できたらショートで入れるところを探したいなぁと思ってますが、今週はもう終わりかな?





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

No title

シャンプーバイトしましょうか?
1回100ドルぐらいでw

ところで短期の人はしょっちょうフィボを引き直すんですか?
ダンナさんに替わって代弁すると、めんどくさ~^^

あてはまリングルグルって何かと思ったw
今日は・・・今日も・・・ギャグが閃きませんマサオマサオ。

Re: No title

あにきっっ☆

1回100ドルやったら今の美容院でお気に入りのシャンプニスト(?)指名できるはず!
ワタシはフィボマニアなのであっちゃっこっちゃに引きまくりますが、
そこまでする人あんまりいないの・・・か・・・?
5分でもそこを意識する人がたくさんいるんやな~と思ったら面白いよ!

てなわけでギャグがひらめかないときは無理しないほうがいいんじゃないで消化不良!?ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

