HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


イメージした動きと違うと疲れる

昨日のユーロオージーは、もうひと伸び上にあげてから

やっと、と言う感じで若干下がってますが、

昨日のチャートでダイアゴナルと読んだ5波とe波が重なるところが上に行ったことでダイアゴナルと呼ぶには微妙に。

それに伴って、ダイアゴナル完成後に下がるなら勢い良く、とイメージしていたのも違って、

今朝起きてなんとか利確できましたが、複数ロットを小さくかられたり、建値で逃げたり、だいぶ無駄足を踏んだ気がするトレードでした。疲れた。

ハァ・・(;-ω-)=3

ちなみにてっぺんはフィボナッチのエクスパンションの200ドンピシャでした。

すごいなぁ。



今は下の図のこんな感じですが、abcを綺麗に付けてくれる約束はチャート様にはもらってないので、どうなるでしょうか。

でも、それより面白い形のチャートがあれば浮気するでしょう。

無題

といいつつ、夕べからポンド円ロングしてます。

エントリーの瞬間はど逆張りです。

大体ゆうべから同じようなとこウロウロ。
どうなるかな。

**********

エントリーは大きな足で吟味した後

タイミングは五分足で入りますが、

その後の経過観察も五分足です。

かなりしょっちゅう切り替えますけど。

ドキドキします。

エントリーも経過観察も四時間足のザ・ダンナには「それって疲れへん?」と言われます。

疲れてるのかも~。σ(^_^;)

今日はだいぶ眠たいです。









記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

No title

イメージと違う動き・・・
ダイアゴナル・・・
サッカーでも使うけど、サッカーの話じゃなかったw

旦那さんと同意見っすw
短い足を見てると目が痛くなってしまいます(>_<)
なかには1分足が好きな人もいるけど、信じられんっす^^;

Re: No title

あ~ぬぅ~き~^^

ダイアゴナルってサッカーでも使うのん??
しらなんだ。

確かにあにきやうちのザ・ダンナみたいにじっとチャートを見てられないような
仕事をしてると短い足を見ろって方が酷よね。
私はいつまででも見ていたい~❤
でも今のドル円は眠たくなりそうだけどねぇ~><

EDIT COMMENT

非公開コメント

