HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記



珍しく本日2回目のアップ

テンション上がってますね、ワタシ!

一日2回もブログ上げちゃって!ふふ。

**********


電車通勤してます。

そして数年前から気になっていること・・・

毎年今くらいの時期に地下鉄もJRもどの線に乗ってもどの時間に乗っても

運転が下手くそな気がします。駅に止まるときに立っている乗客が大きくよろめくブレーキのかけ方というか。

\(;´□`)/ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

多分四月からの新入り運転手が研修を終えて本番に入り始めたから?と

毎年思うんですけど、誰か真実知っている人いたら教えてくださいw

よろめくたびに少々イラッ(ごめん)としてしまうので、新人ががんばってると思えれば・・・

***********

引き続き新しいチャートで遊ぶのが楽しいです^^

ただ単にカラフルなのがうれしいだけかも・・・だけど。

残念なのはフィボナッチのエクスパンションが引けないんですね。なのでMT4ももちろんみています。

今日のユーロ円私が思ったよりも早くリミットに達しました。

なのでひょっとしてまだ上ありよなぁ(下もありですね、当然ながらw)と思ってみてます。

リミット。

EURYENLIMIT.png


今エントリーしてるのはオジドル/ドル

日足。微妙(?)とはいえ包み足。

audusdd0619engulfin.png


エントリーは5分足でターゲットを絞ってロング。

audusd15mins.png

直近高値まで言ってくれたらいいなぁと思っていますが、どうかなぁ~。

神のみぞ、知る(今日2回目)

( ー人ー)|||~~~ ナムナム


あっ、そうそうこのチャートにして便利なのはYoutube見ながらでも通貨の上げ下げ、プライスをチェックできる!

ノートPC1台でやってる私には嬉しいです

無題







記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




COMMENT

No title

あ~わかります!

ラッシュ時は
バレリーナにたいになっちゃいまっすな^^

カッパのバレリーナ!
ってもうわけわから~ん><

No title

テンションがあがるのはいいことっス^^

こっちは贔屓チームが惨敗して
テンション低低っス(>_<)

ひくひくといえば・・・
ラインを引く引く・・・きょこさんっスね^^

ホントはエ〇ネタ書きたかったけど、さすがにやめとこ~w

あ、〇 はたぶん エ だと思いますw

Re: No title

kahanamokuさんww

カッパのバレリーナっ!!!
朝そんな人見たらご機嫌な一日を過ごせそうですww
でも狸のバレリーナや、
よろけて人の足踏んじゃう人なんかもいるので
運転手も早く上達してほしいものです><;

Re: No title

あにき~~w

エエネタやったらなんぼでも書いてよw

あにきのひいきチームはたしか無敵艦隊だっけかな?
サッカーはちょっとテンション低くなっちゃってるけど
次の試合もがんばってほしいもんですな。
そういえば数年前キーパーの川島君を空港で見た!
「お~~!!見たことある!でっけ~!!でも思い出せない~誰だっけ?」
しばらくして「おぉ!サッカーのひとだ!」と・・・。
そんくらいサッカーわかってないんですけどねw
1回見てからは川島君のファンです。かっこよかったので。ふふ。

がんばれにっぽん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

