HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


調子が悪くても

今週は 派手に負けております。

たぶん250PIPSくらい(ヒャ~!)

先々週までの好調がちょっと信じられないですが、これまでやってきて、そういった相場とのバイオリズムが

かみ合わない時期なんだと感じてます。

だったらどういうときがかみ合って、どういうときに難しいのか、それを分析しようと試みていますが

ことごとくラインをブレイクしてくれる=大なり小なりトレンドが発生している、

ローソク足の動きへの注目がおろそかになっている、好調なときの感覚が抜け切れず

「今」の相場の環境への対応が後手後手になっている・・・そんな感じかなぁ。

トレンド相場が苦手なの、自覚してます。トレーダーとして致命的ではなかろうか・・・∑(・д・)ガッチョーン



後付で見ればかなりチャートは素直なんですが・・・。

今のドル円。面白いです。うずうずする!! ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

ローソク足は勢いついてます。この抵抗を割ってくるかどうか?

ドル円H40611

**********

腰痛のためずっと矯正の整体と鍼に週3で通っていますが、

ひゃっ❤と思うほど好調な日があったり、またぜんぜんだめだめにずっしりと重いときもあります。

べっぴん、だけどS気質たっぷりの鍼灸師さんにお世話になっていますが

前回施術されてからの腰痛の経過をかなり細かく聞かれます。私もかなり積極的に伝えるのですが

おかげさまで快方に向かっているような気がします。

トレードの上達も同じような感じかなぁと。チャートが発するサインを一生懸命キャッチして

何とかそれに対応できるような施術(取り組み)をする。それによってロスがあったり(!)

連続してロスがあったり(!!)、いやになるほどのドローダウンがあっても。。。(!!!)

全体的に目標(トレードでは月単位プラスとかね、整体ならサラバ腰痛)に向かっているなら、それでOKなのかと。

かなり楽観的な言い方ですが、

一つ一つのトレードに対する検証や振り返りは必要だけどそれよりも

紆余曲折があるのは絶対当たり前だと思うので、ゴールを見失わないよう

自分を見失わないように日々精進したいと思います。

鍼はおそらく再来週から週3から週2になる予定です。トレードもこういう風に

少しずつでもいいからしっかりと前進できたらいいな。





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

No title

前記事のネイル。

キレイなブルーですね^^

長らくネイルしてないなぁ。
パート始めたので、余計にできなくなりました(T_T)
爪がガタガタ。

トレードは少しずつ再開しました~♪

No title

ラッキーカラーはブルーですか!
きょこさん☆

私もブルーが大好きっす^^

濃いブルー 淡いブルー ブルーストライプ
見てるとゾクゾクしまっす^^

あっ、変態なのか・・・?

Re: No title

おぉっ!!きらり☆さん^^

ちょっとおひさしぶりです~❤
このブルー気に入ってるんです、ありがとうございます^^
パートはじめたんですね。無理せずに楽しくされてますように♪

トレード・・・ぜっっっ不調な感じです。私もきらりさんみたいに休憩挟むべきか・・・も・・・><
くぅ~~。


Re: No title

kahanamokuさん☆

天然パーマのブルーフェチですねw^^;!
ワールドカップまもなく開幕ですが
侍ブルー応援しましょう!!

・・・あんまりサッカー詳しくないけど
お祭りはだいすきでっす^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

