HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息が合わない

GW中に実家に行ったら

3年前に他界した祖母のたんすを漁ってもいいとお達しが出たので(形見分けはとっくに終わっていますが)

おばあちゃんをしのびながら、いい物好きだったおばあちゃんの洋服を漁ってきました。

最初は流行おくれの洋服を見て笑おうなんて弟嫁と一緒にネタのつもりで覗いたんだけど

意外や意外、ドルマンスリーブのオーダーメードのカシミアのコートなんて

今でも十分おしゃれ!

ま、ドルマンスリーブが回りまわってまた流行がきた!という感じなのでしょうがw。

ほかにも「やっぱりきょこはおばあちゃんの孫だね」なんていわれるようなワタシ好みのワンピやジャケットが!

あと、クロコダイルのハンドバッグゲット♪ぼろいですが、アンティークぽくてかわいい❤

多少樟脳くさくはなっていましたがサイズが合わなくて悔しがる弟嫁を横目に何着もいただいてきました。



祖母はバリバリのキャリアウーマンだったのですが、その魂を受け継ぐべく

早速今日その中の1着の春ジャケットを着て仕事に行きました。


約50年のときを経てまた袖を通される祖母の洋服たち。なんかロマンを感じますねぇ。


******

FXはあんまり調子よくないです。少しずつへらしてます。

自分のトレードと相場さんが息があってない感じ。

今もエントリーしてますが、あかんっぽいかな。

ラインが効いてたり効いてなかったり。そもそも着眼点が間違っているのか。

カナダ円ですが、増し玉までしちゃってますが(なんぴんってコレのこと?)

あかんかもなぁ、な雰囲気です。

ドル円もやっぱり101円ミドルなかなか下抜けないし、今カナダを売るのは間違ってるのかもなぁ・・・。


カナダ円












記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT

No title

深いい話ですな~☆
私もそんなおじいさんになりたいもんです!

あっ、子供いなかったんだった・・・><

Re: No title

kahanamokuさん♪

わたしもおばあちゃんから引き継いだものを孫の代まで・・・
あぁっ!うちも子供がいないんだった・・・><

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。