HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


もうちょっと動いてもらわないと・・・

みなさんゴールデンなウィーク、いかがおすごしですか?

きょこ夫婦はBBQ2連ちゃんで楽しくワイワイやってました。



ザ・ダンナの高校時代の仲良し同級生7人組が、

それぞれ奥さんや彼女を連れて年に一度ゴールデンウィークにバーベキューをするようになって15年くらい。

ここ最近はタケノコ山を持っている地主の息子の私有地で、

時期最後のタケノコ掘り、カブトムシの幼虫採取(うぇぇぇ)を兼ねて開催されてます。

毎年大盛り上がり!

今や子供の数が年によっては10人も集まるように。

男の子が多いです。

そして、13年付き合っている最後の独身者カップルがこの六月に結婚!ということでささやかながらケーキにて前祝いも。



そして奥さん同士の女子会も時々行われたりしているわけですが

この女子会がなまじ全員各だんなのことを知っている同士ということでかなり盛り上がります笑

かなりリアルな愚痴大会と化すわけです。オモチロイψ(`∇´)ψ ウキョキョ


*********

さてさてFXですが、どうなんすか。ワタシには一向に方向性が読めませんが・・・。

カウントしたユーロオージーも、まだカウントは生きてるかなぁとは思いつつ

休み前に一部利確、一部損切りしてスクエアになってますし、

ドル円も下も上も硬い感じのラリー状態・・・。

こんなにヨコヨコしてると、もうなんだか動いてからでいいやぁ~~とあまりチャートも見ていません。

実際動いてからで良いんだと思います・・・。

というわけでFXブログらしからぬどうでもいい日記になってしまいましたが

あと1日のお休みのんびり過ごして、休み明けの仕事とトレードに向けて体力温存したいと思います!





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ








スポンサーサイト

COMMENT

No title

愚痴大会、オモチロソウw 

男の愚痴大会もありますが、自分の場合、聞かされるのは大抵仕事関係で、
ほとんど将来不安な話ばかりなのでオモチロクナイデスorz
やっぱオフ会のほうが面白いっすw
FXネタは全然話せないけどねψ(`∇´)ψ ウキョキョ

Re: No title

reaあにきぃ♪

将来の不安についての愚痴大会は傷のなめあい大会ともいいますね~
ちょっと勘弁してほしいかもw
FXネタなくてもやっぱオフ会よね~♪
あにき主催のちっこいやつ、まぁだかの~?

EDIT COMMENT

非公開コメント

