HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


今週最後の1本となるか?

ヽ((゜∀。))ノ+゚☆ナンヂャコリャァ☆゚+ヽ((。∀゜))ノ な相場ですねぇ・・・。

いろんな通貨ペア、それなりの根拠を探してエントリーして、

リミットとストップの根拠を探してセットして、の繰り返しで

それなりに勝ったり負けたりしていますが

自分でも日によって相場観が変わるので、かなりめまぐるしい感じ・・・。

ロットも安易に増やせず、また1ロットに戻っていることも多いです><;


それでも今週、何とかプラスです。

プラスのまま終わりたいので今日はもうやらないほうが無難かなぁと思いましたが

さきほどしつこくユーロ円でショートしてしまってます。

これがダメだったら今日はうちどめ。

ちなみに今日の金運の手相のしわは、左くっきり右うっすら。どないやねん。

untitled_20140425121425458.png


*****************

ほぼ毎日整体に通っていますが、ついに薦められてしまいました、鍼・・・。

前に腰をプチぎくったときに鍼もお灸もしたことはあったのですが

いまいち効果がわからず・・・だったのですが、薦められるままにまな板の鯉に。

いや、どっちかというと整体ベッドの上のクレヨンしんちゃんかも(汗)



ここまでおしりぷりんにはなりませんでしたけどw


今回の先生は、女性ですけどかなりスパルタと言うかSっ気があったと言うか、

3年ぶり、しかも2回目の超初心者のわたしに、院内で一番太い鍼で

しかも挿したあとにかなり針を動かすという荒療治をほどこしてくださいまして。

鍼の刺す痛みはほぼ無かったですがこの挿した後の刺激がビンビンで痛かった~~(涙)

午前中に受けた治療でしたが、夜まで眠くて仕方が無いほど反応が出ました。

先生いわく一番太い鍼でも曲がりそうなくらい腰の筋肉がこわばっていたそうで。マジデ!?

不調が普通になっていたわたしですが、今朝起きたときの腰の感触が普段とまったく違うことにびっくりしました!

今日も朝一で整体してもらったのですが、

普段押されたら痛くて仕方なかった部分もイタ気持ちいいくらいになっていたので

荒療治がある意味効いているのだと思います。

来週からは中間くらいの太さの鍼で少しずつ体を正常にしていくそうです。たのしみ!







記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT

No title

cがどこで出現したかって難しいっすね。
実はもはや推進波だったりして~w
あれ、いまチャートみたらちゃんと下がってるやん^^;
おめでとうございます!

腰はよっぽどひどいんですね。早く良くなりますように!
あと、しんちゃんじゃなくて、きょこさんのケツ出し整体写真を
ブログにアップしてくださいψ(`∇´)ψ

No title

鍼ってそんなに効くんですね!
この調子で良くなるといいっすね☆
しんちゃん!

あっ、きょこさん!^^

Re: No title

あ~にき~☆

エリオット波動で先を予測するのは私には100万年早いけど
当て込むの楽しいんですよねぇ~。
この読み方もあたってるかどうかは怪しいでっせ。

腰、悪い状態が当たり前だったもんで
土日の軽快さを感じて(それでもまだ痛い)こりゃよっぽどアカンかったんやなと
感じております。
私のおけつぷりんの写真なんて載せたら少ないブログ訪問者が
もっと減ると思われるので・・・><;;;

Re: No title

kahanamokuさん☆

おしりぷりんしんこちゃんとしては
腰痛でお悩みには鍼お勧めしちゃいます!
この調子で長時間のトレードや仕事の座りPC 作業に耐えられる
腰作りしたいと思います!

EDIT COMMENT

非公開コメント

