HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい線・・・

その後のユーロ円。気持ちの悪い動きで、すでにカウント見失ってます。

一度全部利確できたのはトレンドが出るまではタイトに、タイトにを意識して正解でした。

でもその後のv字上げ、気持ち悪かったにもかかわらずサイド挑戦してしまって玉砕。

0423.png

で、今本当にわかりにくい(私は)ドル円日足などを見てますけども・・・

0423 usdjpy

ここ上に抜けたら抜けちゃうねぇ(当たり前)と思いながらも

したのストップたまってそうなゾーン、近くなったらためしに行くような動きがあったりしても面白いかなぁとか

妄想にふけりつつショートしました。

m15_20140423124126b62.png

画像は15分足。チャネってました・・・^^;。刈られちゃうのかな、どうかな。

*******************

ここからまたしょうもない話ですけど

トレードで調子がいいときに出てくる手相の線があります(あやしい!)

けど去年手相見てもらったときに、もちろん金運ですが

「ここに線が無いからあかん!」

と言われた場所にうっす~~~ら出てくるんです!

そのときは本当につるつるで何も無かったのに!

写真撮ったけどやっぱ恥ずかしいのでアップ自粛します。

「小銭くらい稼げるんちゃう~~~?」ってかんじで、ひょろろんと出てくるのですが

日によって光にかざさないとわからなかったりするくらい頼りない日もありますww

もしこれが金運インジケーターになりそうだったら、

朝に手相チェックして出てる日はロット多めにとか

計画立てれたり・・・w するかな・・・・。 ふぇふぇふぇ。





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。