HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


まいすたいる

カウントが正しかったかどうかは別にして。

ユーロ円、意識されたポイントだったのはまぁそうだったみたいで

今は利益を出しています。今の状態。

untitled_201404221345044e6.png

C波の完成は晩まで待ってやっとと言う感じでした^^;
あんなに早々とエントリーしなくても良かったか。
けど、それがわたしのスタイルだな~と最近つくづく感じます。

画像の中の「Pyramidding」とは増し玉のこと。
すでに昨日からのエントリーは建値損切りにしてあるのでということで。
このポイントも自分では説明できるので、ストップをタイトに置く事ができて好きです。

ただ、やっぱりなんとなく早いw。まぁ、(再)それはわたしのスタイルなので。
ゆうべ、寝る直前に前のスイングの50%で反発して今の状態なのですが、
あそこで一度確定しちゃってれば良かったのか迷います。
複数ロットなので(少ないけど)一部決済とかすればいいんでしょうけど
なんか器用じゃなくていまいちその気になれない。


**************

ちなみにユーロ円のカウント、夕べ海外のサイトで同じように1時間足で

エリオット波動をカウントしている人を発見!

ぜんぜんわたしのと違っててw

わたしが嫌いな謎のw-x-y波を多用しまくってました。ありゃ~あんな感じで読まなきゃいけなかったら

いつまでたっても私読めそうに無いわ~~><

1-2-3-4-5-a-b-c で精一杯!

*****************

職場の自動販売機のスープにすりゴマダダ入れにして飲んだら

入れすぎて、のどにすりゴマがへばりついてむせまくりました。




(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

あ、あぶね~~っ

こうばしくてめっちゃ美味しいねんけど、命がけでした(汗)






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT

No title

どんだけゴマいれてるんすかっ~!!!

我が家も味噌汁に入れてみました☆
こまごまやってます^^

No title

ドル円は波立たない状態が続いてますね。

トレードチャンスがなかなか無いです。

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

kahanamokuさん♪

> どんだけゴマいれてるんすかっ~!!!

あぁっw!関東人のkahanamokuさんに突っ込まれましたw

お味噌汁にすりゴマもおいしいですよね~
うちは夕食はトムヤムクンにたっぷりでした^^

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさま♪

たびたびコメントとポチありがとうございます^^
ドル円は本当に面白くないですねぇ
そろそろ動いてもらいたいものです・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

