HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


すみやかに撤退

数日前のトレードですが

ポンドルのショートエントリーしてました。

自分的エントリー理由がそろったので・・・だったのですが

ちょっと思った方向へ行ったあとは嫌な感じなトライアングルが出たため撤退。

利益も損切りも最初に決めたとおりにする、それもひとつのルールですが

途中で雲行きが怪しくなったら損を許容せず速やかに逃げるのもありかな、と思ったトレードでした。

untitled_20140418152138593.png

************

昨日実家の母親からたけのこの煮物が二キロ分!届きました~

(ノ^^)ノおかーちゃん!ありがとう!

ダイエッターとしてはありがたい、ザおふくろの味。









記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT

No title

チャートの背景が黒になりましたな!

妻の実家が農家でして・・・
我が家にもしこたま竹の子が届きました☆

またまた おかわりしちゃいそうでっす><

No title

たけのこの煮物、いいなぁ~^^
めちゃ、美味しそ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kahanamokuさん☆

奥さんの実家が農家とはうらやまし!
新鮮な野菜やお米、スーパーで買うものとは違いますよねぇ^^
たけのこの煮物だけは母親と同じようにできないわたしです><
あと黒豆の煮物も一緒に届きましたがあっという間に2人で食べちゃいました。

チャートは今回は過去のトレードをアップしようとして簡単にまとめたので
いつも見ているのはいつもどおりの白いバックのヤツなんです^^

Re: No title

ひまママさん☆

タケノコの煮物食べ過ぎるとにきびができやすくなる説ってありません?
聞いたことあるけど、シーズンには食えるだけ食っとけ!という
勢いで食べてます❤
今のところにきびが増えた感じはしないけど・・・^^

Re: No title

おぉっ秘コメさま☆

ごぼうの肉巻きもおいしそうでした^^
twitterはわたしはやってないんです。
色々やるとはまってしまうたちなので。ふふふ。
もし始めたら、そのときはよろしくお願いします❤

EDIT COMMENT

非公開コメント

