HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せオサレマダム

今週は今日までほぼずっとユーロオージー一本です。

そして相性がいいのか勝率も悪くない。

ユーロさま、オージーさまありがとうごぜいやす。

今日の午前中は好きな感じのダイバージェンス(問答無用でエントリーする)にて

超逆張りでしたがおいしく40PIPSいただけました。

ダイバー以外の根拠が4時間足の75日線で抑えられているところ、

4時間足のチャネルライン上辺からの返しだったのですが

意識されそうな条件が整っていたのでストレスが少なかった。

この感覚を覚えておきたい感じです。

そしてロット数をひそかに淡々と増やしていますので(ちょびっとね!)

相性がいいときはそれに乗っていこうかとたくらんでますけど、

今はユーロオージーわかりにくいです・・・

なので、取りあえずスクェア。←最近意味を知った用語。使ってみたかったw

そのほか、昨日の晩寝る前からユーロポンドでロング。先ほど+25くらい利確。

ユーロポンドは選ぶペアとしては両方他の通貨に対して強めだったのでナンセンスでしたが

チャートの形が面白かったのでエントリーしてまぁまぁ正解でした。ほっ。

***************

毎日腰痛話で申し訳ないのですが

つくづく現代人病だと感じる今日この頃。腰痛がまったく無いっていう40代以上わたしの周りにはいないかも?

あっ、インド人(ボスたち)はそうでもないかも。あんなに飛行機乗ってるのに。

今日うちの経理のスタッフの歩き方があまりにもヒョコヒョコなので笑ってしまいましたが

まさに腰の様子がおかしい。。。とのこと。爆弾抱えてますなぁ。

今日も整体で腰をもまれましたが日に日に痛みはマシになってるような・・・

っていうか痛みに慣れてきただけか!?

今日は新しいワザでおなかから奥のほうの筋肉を指二本でぐりんぐりんほぐされましたが

おなかの筋肉を刺激されてるのに腰から背中がしびれるように痛くてさすがに「ひぃぃぃ」

と声を上げてしまいました><。

とはいえ背中でいえば先週まで凝った筋肉で肩甲骨に隙間が無く整体師さんの指が入らなかったのが

今日はぐりぐりと入ってきてたのでだいぶ筋肉もほぐされているのかな・・・。

あ~、整体でうなっているなんてばばくさくてやな感じですが、

ヨガでも習えばもうちょっとオサレマダムちっくにしなやかボディが手に入るのかしら。。。





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。