HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どないせいっちゅうねん

比較的短めのデイトレと言う枠の中で今の流れがどの程度続くのか信用できない、というようなことを

前回書きましたが、その代表みたいなユーロオージー。

昨日グングン下がったので下げ目線になりがちじゃないかなと思いましたが

ロングでうまく一度は利益確定することができました。

だけどその後欲かいて再度ロング(だったら確定せずに置いとけよ、というのはナシで(汗))

その分は細かく置いておいた損切りにあっちゃいました。


untitled_2014041516493607c.png

画像にはエントリーもイグジットも詳しくは載せていませんが・・・

TFブレイクアウト!と思ったあとに今この画像以上につるーりと下がってきているわけです。

もういったい何を信用していいやら(怒)

とはいえ冷静にじっくり観察することでなにか見えるものもあるんだと思います。


*********************

ところで整骨院に毎日通っていて思うこと。

かなり痛い思いをして骨盤のゆがみを矯正してもらってますが

日本人ってマッサージの間声出さないよなぁと。

わたし「ぐぎぎぎぎ」「あぎゃ~~!」とか本当は声を出しちゃいそうなんですけど

「ひゃ~~、いたいですぅ」どまりです。やっぱ恥ずかしい。

台湾に行くと必ず寄るマッサージやさんがあるのですけど、普通のマッサージやさんですけど

それはそれはお客さん皆さん悩ましげな声を発せられます。

「えぇっ!?もしやナニが始まっているのでは!?」と思うような女性客のもだえ声・・・。ほんとに。

カーテンは完全には閉まってないので何をされているのかは見ようと思ったら見えます。

ちゃんと肩や腰のマッサージです(ほっ)ストレッチされてたり。

ま、私はそこのストレッチマッサージでもやっぱり声は出しませんけども。

「う~~~っ((ノд`*)っ))」くらいかな(*><*;)

日本人だねw!





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT

No title

くすぐったがりなので
マッサージは吹き出してしまいます~ブハッ><

No title

>「ひゃ~~、いたいですぅ」
まじっすか?w
めっちゃ「あぎゃ~~!」って声出してそうなのにw
きょこさんがめっちゃ見えた気がしました^^

まあ、郷に入りてはなんとかで
台湾ぐらいは悩ましげな声を出さないとねψ(`∇´)ψ

Re: No title

kahanamokuさん♪

そんなくすぐったがりのkahanamokuさんにはきつめの整体がお勧め☆
泣きますよ~~
けど、毎日通っちゃう。早く良くなりたい~

Re: No title

あにきぃ♪

「あぎゃ!」って出してそうっしょ!
意外と人見知りやのん・・・(ウソ)。
私の整体師さん女の人やけど渾身の力でボキボキやってくれる=3
すごい一生懸命やってくれるからわたしも耐えないかんと。ふふ。
ほんとにね、夢の台湾オフ会やって皆でマッサージいこ!
あにきの悩ましげな声聞かせてもらお~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。