HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


今日は円が強かったね

今の会社に勤めてもう9年目に入りましたが。

当たり前ですが(社長たちはインド系シンガポール人、客も付き合いもインド人多し)かなりインド密着型の毎日です。

今日は「ニューデリーから頼まれてたお土産買って来たよ~、お茶飲みにおいで~」とお誘いを受け

これまたオフィスの近所の仲良くしてもらっているインド人のじっちゃまの会社に遊びに行きました。

お土産は紅茶100パックと頼んでいた歯磨き粉!

紅茶はたぶん300円くらいの激安パックですがリプトンとかと違って濃くてめちゃウマです❤

歯磨き粉はこれが前からお気に入りでインドではかなり安いので・・・。

結構いろんな国で見かけますが日本ではなぜか売ってないコルゲートという製品です。



このじっちゃまと知り合いになって3年くらい経ちますが、

眉毛も鼻毛も・・・つながり度合いとぼーぼーに出具合が相当すごいのですが、

一番毎回びっくりするのが鼻のから1本だけにょーっと生えてる黒くて太い3~4センチの毛!

あれ、なんかのおまじないかなぁ・・・といつも彼の鼻のてっぺんを見つめながら話してしまいます。

これ抜いたら死んじゃうかなぁとかw


ちなみにこのじっちゃまの一番下の息子さんが会社をついでやってるのですが、

たぶんまだ30代の独身で相当かっこいいです。

このかっこイイおにいちゃんがこんな鼻毛眉毛鼻頭毛ボーボーのじっちゃまになるかと思うと・・・

加齢って本当に残酷・・・・><


******************

そして今日はインド帰りの飛行機で仲良くなったインド人のセールスマネージャー君が

なんと東京に出張に来たとかで、何の前触れもなく午後7時ころ電話。

「今東京!明日まで日本でそのあと香港!今から会える?」

会えるか(汗)!

「大阪ってどこにあるか知ってる?」と突っ込むしかなかったです。


******************


さてさて今日のトレードは昼間のブログアップ分のユーロ円をはじめ

ドル円、オジ円でも円を買って調子よかったです。

ロットも増やしたので(増やしたといっても知れてますが・・・)

なんとなく嬉しい感じでした^^。


このあとのユーロ円ですが、どうなるかな、といいつつ

ピンバーが出たので一応買ってみました。無謀かな。


0408_20140408224009a1a.png






記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

No title

コルゲート@@
東南アジアでも見かけたことがあります^^

午後7時
東京おいでませ~☆

Re: No title

kahanamokuさん♪

コルゲートはハワイでは見ないですかな?
カナダ人とオーストラリア人の友人が絶賛してたんだけど
てっきり欧米オリジナルかと思ったら意外とアジアで見ますよね。
日本でも売って欲しい!

PM7時に今から東京来いといわれたら
諸条件がそろわないと、なかなか==;
kahanamokuさんに呼ばれたら行くかも~^^(エェ~w!?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

