HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


関西トレーダー常笑会春のオフ会

4月5日土曜日は関西トレーダー常笑会の春のオフ会でした♪

今回はブログで公募せず、前回よりもこじんまりと、になりましたが1次会&2次会

総勢20名の方にお集まりいただき、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました^^

以下、お名前ださせていただく方々はご本人にブログ掲載の許可をいただいております。

まずは何はともあれそらはるちゃん幹事!

相変わらず声がでかいw!ビールをあビールほど・・・の乾杯音頭、2回はどうよ?w

うそうそ、今回も楽しかったです、いつもありがとうお疲れ様でした^^

で、今回のビッグゲストはな~んと!バカラ村さんでした

ひゃ~~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ!!

あきょがれぃ(あこがれ)の、きょこふうふであきょがれぃのバカラ村さんです❤

ザ・ダンナもメロメロでしたが・・・↓ダンナのデレデレ具合がまた笑える↓




すみません、わたくし、1次会サブ幹事という立場ながら一切バカラ村さんの横を動かず。

不動の山、となってたくさんお話していただきました。

めっちゃお勉強させてもらったし、ますます尊敬です。

あんなソフトな感じで、すごくすごく謙虚なお人柄ながら、

やっぱりこの世界で勝ち続けておられる方々に共通する独特のオーラというか

芯の強さというか、男気というか・・・なんというか男前なのです!!

はぁ~~❤いいもの見させていただきました(?)(´∀`*)ポッ



2次会でたくさんお話していただいたのはニコニコ生放送で有名ニコ生主をしておられる八千草さんです。

私、不勉強でニコニコ生放送がよくわからなかったんですけど、見ます!

そらはるちゃんが出たトレードバトルにも出演されたそうです。

八千草さんも物腰穏やかでステキすぎるトレーダーさんで

こんなへっぽこな私がするへっぽこなFXの質問に一つ一つ丁寧に答えてくださってほんとに感激です。

メンタル的な勉強、もっとしようと思います。

八千草さんにはお勧めの書籍も教えていただいたので早速amazonnでポチリました。

「ゾーン」は1年に1度読み直すそうですが、毎回発見があるそうです。

私も読み直してみよう・・・。

前回も書きましたが、ほんとに毎回こうしてすごい人たちとお会いさせていただいて

視野がどんどん広がってきます。


ほかにもくるり♪さん、次の日お仕事がお忙しいのにお引止めしてスミマセン^^;!!

女子会もよろしくお願いします^^

reaにいやん、盛り上げ役いつもありがとうね♪今回はいつもよりは話せたじょ♪

ぷくぷくさん、いつも酔っ払ったら私の手をニギニギ❤してくれてありがとう (つ∀<○)゚+.キャァ♪.

ももくりさん、今回ぜんぜんお話できなくて(汗)、すみませんでした。次回ぜひぜひ^^

おむ守備さん最近FXに転向?wのおむさん、また私ともゆっくりお話してくださいませ~^^

けいさん、いつもありがとうございます、次回は良かったら2次会もぜひ♪


ここでほかの方々のお名前はあえて伏せますが、すごい投資家の面々・・・。|ョ・д・)スゴイ.....


参加していただいている全員の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら今回私のお尻が非常に重かったせいで(笑)お話できなかった方もいらっしゃいます。

大変ご無礼いたしました><;

また良かったら次回もご参加いたきましたらうれしいです。


本当にありがとうございました

❤(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ❤





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

にぎにぎのぷくぷくです(^^)

いつも、いつも男前なきょこさん❗️お世話になりありがとうございます❗️

毎回素敵なゲストをお迎えして素晴らしい会に成長してるな〜と思います。
末席にでも名を連ねられて幸せですよ〜
きょこさん、私も来週から頑張りますよ〜

No title

関西盛り上がってますね~

ザ・ダンナさんスマイル
最高です! ホッとします☆

Re: にぎにぎのぷくぷくです(^^)

あっ!関トレ常笑会美容部長のぷくぷくさん^^!

ぷくぷくさんが末席なんて、とんでもございません!
毎回本当に盛り上げていただいてありがとうございます。
わたしはただの会計係、すべては幹事と出席していただいているみなさんのおかげです。
感謝感謝♪
これからもにぎにぎよろしくお願いします❤
はいっ、来週からもがんばりましょう^^

おつかれさまでした♪

今回は なんだかとっても
お勉強させてもらった気分でした(^▽^;)
しみじみ・・・もっと勉強しなくっちゃ・・・って
感じかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにしても・・・ダンナさんの写真で来るとは・・・w
私もお宝♪ 大切にしたいと思います♪
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)

Re: No title

kahanamokuさん☆

今回は残念でしたが
次回もしご都合ついたらぜひぜひ♪
幹事の話によると夏ごろらしいですが・・・
大阪の夏はすごいですよ~~
ザ・ダンナがkahanamokuさんのことを恋しがっております^^

Re: おつかれさまでした♪

くるり♪♪♪さん

いつも暖かく見守っていただいて
こちらこそありがとうございます❤
昨日は遅くなっちゃって申しわけなかったです。
ほんと、わたしも毎回すごい人たちにお会いさせていただいて
その精神力とかメンタルとか、特に手法を超えたものに
とても勉強させてもらっています。
男女かかわらず皆さん男前なんですよね・・・くるりさんもですよ^^

ザ・ダンナの写真のほうがメロメロ度合いが伝わってきたのでw
帰ってきてからもバカラ村さんをべた褒めでした、わはは。
どんだけ好きやねんw

No title

きょこさん、昨日はお疲れさまでした。


ビッグゲスト、すごかったです!
あんな近くで、お顔を拝見し、お話ししていただけるとは!
素敵な時間でした、ウットリ(^^♪

今日は山歩きで朝が早かったので、二次会は遠慮させてもらいました。次回はよろしくね(^^♪

いろいろとありがとうございましたm(__)m

Re: No title

けいさん(σ≧∀≦)σ

おはようございます!
土曜日はお忙しいのにありがとうございました、ほんとうに
楽しかったです(^ ^)
日曜日は登山だったんですか?!
寒くなかったかな?

いつもけいさんのほのぼの雰囲気に癒されてます
これからもずっとよろしくお願いしますね!

No title

おつかれ~っす!
きょこさんとしっかり話たの、初めてでしたね^^
ところでブログ掲載の許可したっけ?www

今回も単なる飲み会気分で参加してしまい
雇用統計はどうでしたか?と聞かれ
チャートもレートも見てないから
今宵闘鶏してました、と答えるのが精一杯でした(>_<)

Re: No title

reaにいやん♪

おつかれっす^^!
いや、前回紹介したことがある方々のはすでに掲載を承認していただいたということでw
あかんかったらいうてや~(って遅いけど)
今宵闘鶏って・・・鶏と戦ってたんかいっw
わたしはあの下げで20しかとってないまさにチキンな自分との戦いやったけどね、ふふ。
地味オフ会開催お願いしますよ~にいやん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

