HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろびっくり

ここ最近FC2ブログ全般に繋がりにくいの私だけ?

自分のブログにすらたどり着くのに苦労するので更新意欲が萎える(xдx;)

昨日も日中はチャート的になんじゃこりゃーな雰囲気で、

仕事でドキドキすることがあったこともあり、さわれませんでしたが、

夜お風呂はいる前にドル円インジ的に下げそうな匂いがしたのでそおっとショート。

お風呂上がったら+20ほどつけてたので欲を出してストップ建値とリミット入れて寝ました。

起きたらちょっと戻ってきてるけどこのまま様子を見ようと思います。

あと面白いのはユーロオージーと思って見てます。

*****


ところで仕事でドキドキすることとは、

年上の新人ちゃんの失敗が激しすぎ、ボスが切れッ切れにきれてることです。

もうねぇ、失敗も確かに失敗で激しいんだけど、

どっちもどっちで噛み合ってなくて間に入っていいもんだか、どうなんだか、

雰囲気悪いし(ていうか新人がすぐ泣く。

入社して4ヶ月目、多分5回目くらい)私は慰めキャラでもないし、

実際どう入って行ったらいいのか、チョードキドキなわけです。

ストレスやぁ。。。かと言って、外回り行ってきまーす、なんて多分逃げてるの丸出しになりそうでできなひ。(汗)

(泣きながら)「私もう少ししたら慣れて失敗もしないで早く出来るようになりますから!」とガッツはあるようですが、さてさて。

ハァ・・(;-ω-)=3

*******

今朝朝一からびっくりしたこと。

今年の6月で夫婦でFXを始めてまる2年になりますが

ザ・ダンナが「ショート」「ロング」の意味を知らなかったこと!!

売り買いの用語なんて何でも良いっちゃ良いんやろうけど

うそやん~~~

(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】





記事が参考になりましたらぼのぼのちゃんのバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

覚えることたくさんだね・・・





テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

No title

ドキドキって最初誰かに惚れたのかと思ったw
こりゃ大変やね~^^;

ショートといえばコントっすよ!!!
ロングといえば漫才師・・・
あ!ヤングやった><

Re: No title

あにきひ~~~☆

ドキドキって書いたら確かに誰かに❤みたいな感じね!
わたしはいつもあにきに❤やけどねぇ!!
ギャグが滑っても「ロング」「ショート」知らんザ・ダンナの100万倍知的だわよw
仕事大変だけどがんばる・・・あ、がんばるのは新人ちゃんやった・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。