HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから3年

もう3年も経つんですね。

今日出勤しながら、あの日ってこんなに寒かったっけ・・・とか考えていました。

大阪のビルの10階のオフィスでもめまいのような揺れを感じて

窓の外を見ると高層ビル群が大木がわずかに波打つように見えた・・・。

だからといって命の危険を感じることもなく、

あの時間はまさかこんな大きな地震が起こっていたなんて考えもしなかったな。

さっき中国にいる小ボスと話してて、

「3年前のあの日の瞬間に一緒にいた人たちのことって多分一生忘れないよね・・・」と話しました。

私の場合は大ボス、小ボス、80歳の話し好きのじいちゃんお客さん(今も元気!)



去年縁があって訪れた女川港ではまだまだ復興の兆しは遠くて。

3年前のあの日に人生が変わってしまった人がたくさんいるんですよね。

わたしは3年前とほとんど基本的に変わらない毎日だけど。

いまだ渦中にいる方々も大勢いるわけで。


うーん、うまくいえないし、いつも常々思っていることでは正直ないのですけど

やっぱり私はFXで勝っていろいろしたいことがあるなぁと。

そのひとつが復興のなんらかのお手伝いだったりする、

改めて思い出す今日なのです。

マイケルみたいにすごいことできなくても、FXで勝つ前でも何かはできますね!










スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。