HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は・・・

次の金曜日から1泊で飛騨高山に友達と行きますが

そのプランを練るためにお茶してきました。

そのA子ちゃんとはちょっとだけ久しぶりに会ったのですが

久しぶりに会うたびにするのが恒例の携帯の中の写真見せあいっこ~❤

女子ですねぇ。女は40過ぎても女子なのです。

私は先月行ったインドの写真や常笑会のときの写真、先日のグルさんをメインに彼女に説明してたのですが

彼女がひとつの写真でふと手を止めました。

それがクリスマスのときにブログにもアップしたザ・ダンナからのプレゼントのポインセチアの写真。

A子ちゃん「これ。。。。?」

きょこ「あぁこれさぁ、仕事から帰ったらテーブルにあって。おもわず『誰かにもろたん?』って聞いたわw」

A子ちゃん「『ありがとう』って書いてある・・・」

きょこ「そやん、かわいいとこもあるな!」

A子ちゃん(じわわわわ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 。・゚゚・)

きょこ「えぇぇぇ!!!??な、何で泣くの!?」あわててティッシュを差し出す

という一幕がありました。w


その話を帰ってからザ・ダンナにしたら「A子ちゃんと結婚したい・・・」とボソリ。

( ´Д`)ナヌッ! ワタシモジャ!


*******

さて、明日からの相場は重要指標もてんこ盛りでなんだか荒れそうという見方もあるようですが

インデックス的にはユーロとスイスが強い、オージーが弱いという感じで引けたのかな?

ただ転換してもおかしくないよなぁと思って見ています。

月曜の午前中は流れを見るためにも私的にはちょっと手を出しにくいかな。

その強弱ペアの中のひとつで。

euroz h40302


来週もがんばりましょう!




FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

幸せの赤いポインセチア
ありゃ、感動もんです!^^

Re: No title

kahanamokuさん^^

おはようございます☆
女子力が低めなのでその感動がいまいちわかってない
プレゼントしがいのない私~><;

No title

40過ぎたら
熟女子といいますψ(`∇´)ψ

てかダンナさん、やる~^^

Re: No title

reaにいやん!

ジュクジュク女・・・なんか・・・ひびきが・・・w
ザ・ダンナはあんな顔してやるときゃやるのかも・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。