HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


あかん日

昨日のオジ円は1ロットは61.8%で利確。+28PIPS,

もう1ロットはもっと上!を目指すも失速して-17、そして実は

しばらくあとにもう1ロット利確あとに(びびりながら)追撃してたので

-12。

あ、ヤバイ今日負け越しかな?と思って夜帰宅後に「見たときが入り時」トレード。

帰宅したら恒例のSkypeテキストチャット勉強会真っ最中だったのですが

「帰宅しました!そしてユロオジ今はいりました!」といったら師匠にもお仲間にも、びっくりされました。

見たときが入り時でうまく行くことってやっぱ少ないですよね・・・

euroz0226.png

ていうか、30つけた時点でちゃんと利確して寝れば良かった><

うーん。きのうは(も)ダメダメでした。

**********

ところで、40過ぎて言う言葉で無いと思いますが、わたくし、結構な世間知らずです。

会社でも年下の社長によく「You are innocent and gullible」=単細胞で騙されやすいみたいなニュアンスで言われます。

かっちーんщ(゚ロ゚щ)。。。w

FXの世界もこの六月で丸二年になりますが、
オフ会なんかでお会いさせていただく方々って本当に、百戦錬磨で。

お話しさせていただくと本当によく考えてるなぁって。

そんな感じでチャート見てると勝てるようになるのか!とかね。

んー、何言ってるかわかりませんねw

********

昨日うちの大ボスの夢だった車が納品されました。

めっちゃ嬉しそうでしたが、2、3年楽しんだら海外で売りに出す予定だそうです。

かなりお安く買えたみたいで、投資としてもかなりいい、みたいなこと言ってました。

それでも純粋に喜んでる姿見るとこっちも楽しくなります

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よかったね!







FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

俺も車買い替えたいッス!
もう10年以上乗ってます。
最近は全然乗ってないですけど。。。

Re: No title

keijiさん☆

車のことに詳しくなくて特に外車なんて
何回聞いても車名を覚えられないわたしです(恥)
FXで儲けてぜひ車買い換えてくださいよ~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

