HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の教訓

使用している人ならわかるかもですが、

新品を下ろしてから3回目くらいのつけまつげが一番肌に馴染んでつけやすいのですが、

そのまさに本日3回目になるはずのツケマが朝から見つからない(xдx;)!

昨日家の中のどこで外したか記憶がない!

ザ・ダンナは『「あれ~、どこいったっけ~」ってきょこが生まれてきてから今までで一番言ってる言葉やろなぁ』クソ憎たらしいこと言うし。

くそ~と思ってあきらめて新しいの出したら、ザ・ダンナの背中にへちゃーとついてました。。。

Σ(゚ω゚ノ)ノ

意外なところに答えはあるのかも?!という今日の教訓w


*********

ドル円はわっかりにくいですねー。

いつまでこの膠着状態が続くのでしょうか。。。

こんな時に下手に手を出すのはいけないと思いつつ、

昨日は午前中にこのドル円でことごとくロング。思いっきり目線偏ってたかも。

3回くらいで合計ー30くらい。

全然ダメ!(xдx;)

で、午後からユーロ円の上昇に乗れて+35と、持ち越していたドル円(しつこい)で+15。

前にも書きましたが、アジアタイムとの相性が悪いです。

オフ会でもこの話は出ましたけど。。。

ほんならアジアタイムするなっちゅう話なわけです。

今日はもう少しましなトレードできますように。。。




FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

色々あっても一日ではプラス凄いッス!

セントラル短資FXってとこのセミナー動画(過去分)にアノ本の内容に近いのがあり西原さん本人が講師なんですけど口座開設してないと見れないのかもしれませんのでお伝えするか迷ったんですがとりあえず参考までにお伝えしときますね。

Re: No title

keijiさん

せやけどなかなか資金がふえましぇん><
ロット増やす勇気がほしいっす。ください。
セントラル短資FXね、メモっときます!
今日届く予定なので楽しみです。
く○りさんみたいに寝落ちしないようにがんばります!
ありがとうね^^!

No title

大阪も3回目くらいから
馴染んでくるかな~ つって^^

Re: No title

kahanamokuさん

もう大阪はkahanamokuさんの心の故郷では!?
と押し付けがましいところも大阪の特徴です^^!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。