HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


ありがとうございます♪

常笑会に参加してくださったくるり♪さんが

私が来月飛騨高山に観光に行くので資料を揃えて来てくださって!



今週末その友達とどこに行くか決めたりするので、すごく助かります!

そしてなんと!!!

お土産までヽ(*゚∀゚*)ノ
感激してきょこは泣くよ!泣いちゃうよ!



並べてみやした!
可愛すぎるぅぅぅ!
けどやっぱり食べちゃいました。おいしかったぁ~

いつも優しいくるり♪さん、人気のブロガーさんであるわけがありますね。

重い荷物を、遠くからもってきていただいて、

本当にありがとうございました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


********

明日からのドル円、ちょっと新しいラインを引いてみました。


lets see

常笑会でプチ勉強会していただいて、参考にさせていただきました。あってるかどうかはわかりませんけど。。。

あえて多くを説明しませんが
見たらわかるチョー上目線偏り気味。

とはいえいつも(自分に)言いますけど思い込みは厳禁。

冷静にチャートの動きを観察しようと思います。





FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

いつのまに(^▽^;)

ドル円チャートで話し込む
4人の姿が 印象的でした(^▽^;)

話に入れない 私とひまママさん・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


高山ね~♪ほんと 寒いから 暖かくしていってね♪

説明足らずだけど
肉なら そこが一番お値打ち♪
手焼きせんべいは 遊べて食べれて 面白いです♪
あとは 流行りネタを印刷
実を言うと 地元スーパーさとうにいくと
スーパー価格で購入できます♪
お土産にたくさんするなら ぜひスーパーへ(^▽^;)
どこも似たりよったりだけど・・・
あと お味噌屋さんの味噌味ポテトチップス
そんなのもありますよ~
この時期の朝市は 多分漬物しか売ってないです
飛騨牛の 串焼き たこやきのたこが牛のやつとか
牛まん しょうゆだんご 食べ歩きにどうぞ♪

いっぱい楽しんできてくださいね~♪
 

Re: いつのまに(^▽^;)

をを!!くるりのおねえたま^^!

またまたありがとうございます❤
これはメモメモだわ~!
地元のスーパーめぐりたのしいですよねぇ~
友達の目的の朝市がどんなものをターゲットにしていっているのかわからないんですけど
3月でもだいぶ寒いでしょうね~ぬくぬくでいかなくちゃ!
こちらでも報告させてもらいますね^^
毎月ひとつはイベントがあるような2014年はそんな年にできたらいいな♪
オフ会大も小もふくめて^m^ムフフ♪

No title

オフ会幹事、お疲れさんでした!
なんで俺っちも勉強会に呼んでくれないんすか><
自分はこのラインなら・・・やめとこ~w(byさゆり)

あと、高山といえば、高山厳っす!!

Re: No title

reaのあにき~☆

よくいう~w勉強会やってたら避けるくせにw!!
ほいでまた高山巌とか言う私の知らない人いうし!
え?人じゃなくて山?
わかんね^^;
盛り上げ役ありがとね!
次回こそゆっくり^^!

No title

あの本はあくまでも参考程度のつもりで読み始めてくださいね^^
やっぱり人それぞれ考え方があると思うので~
自分もしっかり勉強して敏腕トレーダーの仲間入りできるように頑張りまっさ♪

Re: No title

keijiさん

明日あの本届くよ!
安いから薄いんだろうなと思ってるけど、くるりさんは積読になってるといってたねぇ^^;
本って注文した時点で満足しちゃうことが多いので
がんばって読むさぁ。
わたしも敏腕トレーダーになりたいっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

