HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


第2回関西トレーダー常笑会(新年会)ありがとうございました♪

2月22日土曜日関西トレーダー常笑会ちょっと遅めの新年会にお集まりいただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

ただ今3次会に突入しているそらはる幹事に代わって

先に帰宅したサブ幹事よりお礼申し上げます^^

事前にメンバー発表をしていなかったので

ドキドキでご参加していただいた方もおられると思いますが、

最終的にはみなさん仲良く新しいお仲間とも交流していただいたかな?

私的には本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました~!

楽しすぎて途中でトイレに行くのも惜しくて、ちびるかと思った!

勉強にもなって、新しい出会いもあって、めっちゃ大笑いできて、オフ会ってすげ~!



総勢28名本当にすごいメンバーさんが集まってくださいました。

そして皆さんがありがたいことに盛り上げ上手でびっくりしました~

視野がこれまた広がりまくった感じです。世界は広い!

トレーダーよ、オフ会に出よう!

みなさん、次回もよろしくお願いいたします^^



後悔はきょこのiPhoneにはまともな写真が一枚もなかったことです・・・



FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

きょこさん こんにちわ!
昨日は 幹事 お疲れさまでした^^
勇気を出して 参加させて頂いて 本当に良かったです
久しぶりに 心から楽しめました^^
メンバーも みなさん本当に最高でした!

本当に有難うございました!

Re: No title

あっき〜さん、

昨日はありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ

> 勇気を出して 参加させて頂いて 本当に良かったです

えっ?あっき〜さんの口から「勇気を出して」?w
私の方こそ昨日はあっき〜さんに声掛けるの勇気がいりました(ウソw)
楽しんでもらったことが嬉しいです!
次回もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、トレードについても今後ともよろしくお願いします!

お疲れ様でした(*^^*)

サブ幹事♪お疲れ様でした(*^^*)

私的には、長年悩んでいたことが
解決するきっかけになりまして
本当に参加させていただいて
よかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

それにしても、あらためて
すごいメンバーでしたよね(^^;;
とりまとめをしている
そらはる大幹事ときょこさんの
凄さにあらためてびっくり(^^;;
これからも楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございました(*^^*)

Re: お疲れ様でした(*^^*)

くるり♪さん

ありとあらゆる意味で本当にありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ
今回はそらはるちゃん幹事ががんばりました!
私は会計だけですよ〜笑
そして、これからもありとあらゆる意味でよろしくお願いします!

No title

きょこちゃん 昨日はどうも有り難うございます
とっても楽しかったです♪

何人か知っている方にも会えたし どこかで皆さん
繋がっていて くるりちゃんとも久しぶりに会えたし

最後はちゃんと挨拶できなかったけどすいません。

またよんでくださいね♪

No title

きょこさん

昨日はありがとうございました<(_ _)>

サプライズ登場には、夢をみているようで信じられなかった!!
幹事お二人の凄さと、これからどんな会になるん??
ほんと楽しみです♪

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ふわぁ~奈那子さ~ん❤

奈那子さんのまさかの出席でより盛り上がることができました。
本当に来て頂いてありがとうございました^^
友の会に去年の11月に出席してから、憧れの奈那子さんと
こんなにすぐにたくさんお話できる機会をいただけて本当に感謝です♪
ミニ女子会ぜひ開催しましょう!本音トークで(笑)♪
次回もぜひご都合がついたらご参加いただけたら嬉しいです。

Re: No title

けいさん~♪

ご出席いただいた皆さんのご協力なしではこの会は語れません^^
今後どんな展開になるか、どんな風になっていくのか、
200ロット大幹事はたぶんへっちゃらなんだろうけど
1ロット組の気の小さい私としては、不安のほうが大きいです^^;
大幹事の裁量にまかせて私は会計係で乗っかるだけです~笑

ほんとうにけいさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

No title

副幹事お疲れさまです

これからも宜しくおねがいします
幹事、副幹事におんぶにだっこで
だっこはしてくれないでしょうが・・・

ありがとうございました。

Re: No title

しんしんさん

いつもありがとうございます!
だっこ?しちゃるしちゃるw^^

オフ会大きくなるのもいいんだけど、こじんまり親密バージョンもしたいですね!
一人一人と話す時間が少なすぎて・・・
けっきょくしんしんさんともそんなに話せてないですよね^^

今後ともよろしくお願いいたします!

No title

バスに・・・
飛行機に・・・
幹事さんに・・・

乗っかりっぱなしでした!
ありがとうございました^^

No title

副幹事お疲れ様でした。

めっちゃ凄いトレーダーさんばかりでビビってましたが^^;少しでも近づけるように頑張ろうとも思えたし、何より楽しかったので参加させてもらって凄く良かったです^^
本当に有難うございました。

Re: No title

kahanamokuさん♪

本当に遠路はるばるでしたねぇ!
大幹事はすごくがんばってました!
サブ幹事はサボってましたw
次回はもうちょっと上手にできるようにしますね。
またお会いする日が楽しみです!
ありがとうございました~^^

Re: No title

keijiさん♪

いえ~、イノシシ組いぇ~い!
私もビビッてました!ウリ坊になってました!
そして、でも私もあんなふうになるぞ!ぶひひ!と前向きな原動力ももらいました!
また明日からお互いがんばりましょうね!
keijiさんが教えてくれた本が届いたら積読にしないで
ちゃんと読みます!
ありがとうございました~♪

No title

きょこさんお疲れ様です~

「さっきLINEでやりとりしてまだブログコメント入れる気かよ」
って言わないで下さいね^^;

この場を借りて・・・

あっきーさん、ブログを幹事のそらはるさんからお聞きしてコメントさせて頂こうと思ったのですが、わたくしlivedoorブログでしてコメントできなかったんで・・・ 元パチプロだとか麻雀だとかのお話をちょっと遠くからさせて頂いた「おむ守備です」またお会いした時はよろしくお願いします!


きょこさん、申し訳ないです^^; ここでしかあっきーさんにコメントする方法見つけられなくて・・・

No title

昨日は、ありがとうございました^^
サブ幹事さんお疲れさまでした。

私も、おんぶにだっこしてちょ~♪

楽しい時間、ありがとうございます。
これからもよろしくです♡

Re: No title

おむさん!!

ぶははは!
人のコメ欄つかって~~笑!
でもおむ守備さんの繊細でやさしいところがステキですん❤
今回あんまりしゃべってないけどまたゆっくり話す機会くださいねぇ^^
あっき~さんのブログ、私もコメント入れられないんですよね。
あとでおむさんからメッセージあるよってメール入れておきますね!
昨日も本当にありがとうございました
今後ともよろしくです^^

Re: No title

ひまママさん☆

ひまママさんだったらおんぶして抱っこしてくるくる回して
チュ~(^3^)❤したげます!え?いらんて?

こちらこそ今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします^^
ありがとうございました!

みなさま 本当に有難うございました!

きょこさん こんにちわ! あっき~です^^

すいません!今から 掲示板代わりにさせて頂きます! ぷっ♪

おむ守備さ~ん!
本当に 楽しかったです^^
常笑会に参加して 本当に良かったです!
こちらこそ 今後とも 宜しくお願い致します^^
これからも 仲良くして下さいね~

PS 一応アメブロ以外のコメントも受け付け出来るように
  セッティング変えましたので よろしくお願い致します^^


きょこさん コメントお借りして すいませんでした~^^;

Re: みなさま 本当に有難うございました!

あっき~さん^^

どうぞ~♪
おむさん見てなかったらいけないので
ラインにてあとでお伝えしておきます^^
あっき~さん、今後ともよろしくです!

No title

見てますよ~~~ 

株の場中なのに^^;

Re: No title

おむ守備さん

がんばって~^^!

No title

お世話になりました
凄い凄い凄すぎるオフ会・・・・・
 
あああああ・・・・もうダメ!!!!  きゃははは・・・・・
凄すぎて 凄すぎて 発狂www

これからも宜しくお願いします。。。

Re: No title

ぽんさま~☆

ふふふ、ぽんさま
私は知っている、ぽんさまもすごい人の一人だと言うことをw!!

でも謙虚なぽんさま、すてき~♪
そしてロットの話、すごく参考になったんです^^
これからも目指せぽんさまでがんばりま~す!

ありがとうございましたん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

