HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


業務連絡およびもろもろ

<業務連絡>

まずは2月22日来週の土曜日関西トレーダー常笑会新年会へのご参加予定メンバーの皆さん

幹事およびサブ幹事からの連絡は届いていますでしょうか?

万が一「まだきてないよ~」な方がおられましたら秘密コメントまたは直接

幹事または私のところまででお知らせくださいね^^

***

土曜日の深夜一時に「わ~来週常笑会やん、私頭ぼっさぼさやん~!」と思い立ち

今日予約入れて美容院にいってきたんですけど

毎回思いますけど美容院のシャンプーってまさに て ん ご く ~~~

(*´ο`*)=3 はふぅん

いつも私のシャンプー中の眠りっぷりのよさに担当美容師さんが感心しますw

最中夢見ちゃうくらいだもんね、ふふふ。

上手に丁寧に一生懸命シャンプーしてトリートメントしてマッサージしてくれる、

もちろん対価はお支払いしてるわけですが、対価以上かも・・・と本当に感謝❤

****

一緒にインドに行った隣の部署のおっちゃん(会社ではこんな呼び方してませんよ)が

持って行った一眼レフで撮った写真のSDカードを貸してくれたので

写真の整理をしてました。

ついでにちょこっと紹介してしまおう^^

これが新婚ご夫婦



美男美女ですね。23歳と17歳ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

うちの会社には三匹のボスがいます。
ブーとフーとウーです。

一番偉い大ボスBoo。



なかなか給料上げてくんない。。。

かなり曲者の中ボスFoo。


一番わけわかんない。


で、私の一番仲良し小ボスのWoo。



情にもろいのであんまり商売人っぽくないとこがいいところ(・∀・)ノ
チーム大声インド/バンコク支部隊長でもありますw
私と彼が同じ部屋で同時に電話すると
ほかのスタッフは机の下にもぐって電話しないといけないくらいww


帰りの飛行機で一緒になったインド人のセールスマネージャーからメールありましたヽ(●^▽^●)ノ
明日香港からインドに戻るので、私のオファーを彼のボスに来週中には話してくれるそうです。

わー上手くいったらすごいなぁ!どうかな~~ワクワク。


****

ところで相場ですが、週末はポンドがツヨツヨε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン で

米ドルがヨワヨワヽ( ~д~)ノオッペケペェ~  な感じで終わったんですかね。

でもこういう極端なペアは私はちょっと苦手で避けてしまいます。

だから大きく勝てないのか・・・なんですけど、いつそのバランスが崩れるかと思うと、入れない。

なのでどうしてもその通貨の強弱バランスがいかにも崩れそうなペアを狙ってしまう。

それが反転の初動狙い、というトレードスタイルになっている気がします。

本当はちゃんと強い通貨と弱い通貨のペアでトレンドフォローがいいんでしょうけど・・・。

ちょっとこの辺も自分の課題として考えていきたいと思っています。

ドル円はどっちにも向かいそうなかんじで難しいです(私には)

自分しかわからないようなチャートですが記録に張っておきます。

0216.png




FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

床屋も美容室も
ず~っと行ってません。
(妻が元美容師なのでカットしてくれます)

なのでシャンプーも
ず~っとしてもらってません。

気持ちよさそうですね~
自分も爆睡してしまいそうです^^

Re: No title

kahanamokuさん*\(^o^)/*

奥様が元美容師さんだなんて!
羨ましい〜、だけどそしたらぜひ一家に一台シャンプー台をw!
美容院は行くのが面倒ですが、あのシャンプーの至福の時間を考えたら(#^.^#)
腰痛持ちが多いと言われる美容師さん、シャンプーの体制はきついと思います。
御多分に洩れず私の担当の人もそうなんですが、プロ根性いつも見せてくれます。感謝〜♪

おはようございます♪

私も 美容院では 夢心地ですo(*^▽^*)o~♪

たまに 起きてると・・・(^▽^;)
今日は どこか 不具合ありましたか?
と 聞かれる始末( ̄ー ̄; ヒヤリ

業務連絡おつかれさまです♪
楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: おはようございます♪

くるり♪さん☆

あっ、ここにも私と同じような人が・・・
毎回シャンプー後に寝ぼけ顔で「さいこぉぉぉ❤」とつぶやくので
たまに寝ないでしゃべったりなんかすると「今日は元気ですね」とか言われますw

土曜日すごく楽しみにしています^^
気をつけてお越しくださいね❤

No title

私も、いつも眠ってます^^
へたすると、カット中まで・・・zzz
アブナイ、アブナイ・・・^^;;;

もうすぐですね~。 楽しみです♪

Re: No title

ひまママさん☆

カット中は私はガンガンおきておしゃべりしてるので
そのギャップが面白いといわれましたw
もうねぇ、年々おばちゃん化してる自分を実感してますよ^^;
どこいっても楽しいですw
そしてもちろん土曜日も超楽しみです!
ひまママさんなるべく早く来てね~❤^o^❤!

EDIT COMMENT

非公開コメント

