HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


インドは・・・

今日はFXネタないです。



あ~~~、インドしっちゃかめっちゃかでめっちゃ面白いですw

っていうか、気持ちに余裕がないと絶対ストレスなんでしょうが

いえ、正直ストレスも結構あるんですが

この2日間でけっこうな「ザ.インド!!」を見たかもしれません。

私的インド、一言で言えば「混沌」です。

3日3晩行われ、2万人が集まる富豪の息子の結婚式だったのですが

ばかばかしいほど超豪華、胸が痛くなるほどの極貧、人間だらけ、 

テクノ系インドミュージック(カッコイイ!)、

おなか壊すインド人、平気な日本人(私)

公衆ですごい格好でたちションするおばちゃん、それをみても平然としてるギャラリー、

結婚式のパレードでの渋滞、野牛、ハンサムなドライバー、時間に縛られない人たち

段取りの悪さこの上なし、口だけ星人、でも憎めない、大笑い、イライラ、

止まらないおしゃべり、興味津々の視線、

地獄のような生きてきて見た中で一番汚いトイレ(出すものが引っ込んだ)、ホコリまみれ、

茶色茶色茶色の景色。高速道路を走って横断、しかも往復。インド語の響き、

運転の荒さ。クラクション、また野牛、と思ったら野羊。臭い。とにかく臭い。ヒ~!



めちゃくちゃに面白い体験ができた2日間でした。口では言われへんけど

そしてほかの人が同じ体験をしても「面白い」と思うかはわかりませんが^^;

とにかく困ったのがトイレ。

普段日本でも男性チームと行動が多い(っていうかそれしかない)のですが、

今回はおっさん二人(インド人&日本人)とドライバーさんが

お供。いいよね、男の人ってトイレ問題そんなに大きくないし。

いちいち40分かかる道のりをトイレのためにホテルにかえってもらったりw

時間的制約という概念が皆無の国で、私も同じようにさせてもらいました。

とか、今は余裕ぶっこいて書いてますけど

ザ・ダンナとの昼間のやり取りで私切れぎみでした(笑)



でもほんとにずっと大笑いっぱなし、ワクワクドキドキついでにイライラもしっぱなし。

まさに混沌とした3日間でした。


いい出会いもありました。

まずは帰国したらお供のおっちゃん二人にiPhoneを買わせてランチと引き換えにレクチャーですw



そんなこんなで明日はここデリーから3時間の僻地クルクシェトラを出て

デリー観光して夜中の便で帰国です。デリーのほうが街中のトイレ事情は悲惨らしいので

どこかのホテルを拠点に行動予定です。

一日チャートは見られないかなー。
値動きくらいは見ておきたいと思います。









FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

日本とは文化が全然、違うんですな~@@
凄い体験してますな。

何が正解で
何が不正解なのか
判らなくなりそうです。。。

こりゃ、人間的にもFX的にも
幅が大きくなるんじゃ!?^^

気をつけてお帰りください☆



No title

昔、子供(女の子)に立ちション?させてるのを見たことがあります。
へぇ 国が変わればすごいな~と思いましたがおばちゃんでもするんですね。
私には勇気がないわ^^;;

Re: No title

kahanamokuさん♪

無事に帰ってまいりました~^^
ありがとうございました♪
インド、誰にでもお勧めってわけではない国ですが
私はなぜか縁を感じる・・・ので
おそらく今後も行くことがあるんだろうなと予感してます。
ハワイとは真逆の国です^^;

Re: No title

paoさん☆

はいっ!おばちゃんのたちションは衝撃的でした!
2度見しました!
∑( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・!!!
日本がいかに清潔で恵まれた国かということを痛感しました~
paoさん、日本人であのたちションができる人は絶対にいないと思います^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

