HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ社員のまあまあトレード

いや~、今日もね残業なんですが・・・。

待っている間ブログでもアップしようかな、なんて~・・・。

年上の新人ちゃん、がんばってます。おっちょこちょいで泣き虫ですけど、

生暖かく見守ろうと思ってます・・・


そんな私は外回りの仕事も多いのですが、

外では特に国内国外の客先や仕入先、スタッフ間でのLINEのチャットのやり取りが非常に多いです。

今までなんども間違えLINEを送ったことはあるのですが、今日は客先にコストを送ってしもうた!!

でも、そんなことをいつかしそうと思っていた私は

コストはいつも日本語ひらがな「ひゃくはちじゅうえん」とかでやり取りしてたので

(多分仕入先にはふざけたねぇちゃんと思われてる)

タイ人のお客さんにはわからないはず・・・Hopefully!!!

って言うか先週は大声で社長とお客さんのいる前でこれまたコストを言ってしまったらしく(自覚なし)

社長が白目剥いてました。すまんのう、社長・・・。これも同じお客さんタイ人なので

「(日本語大声)きゅうじゅうえん!!」多分わからなかったはず・・・Hopefully!!!
(いや、多分わかったとおもうけど。。。)

こんなダメ社員を置いてくれる会社に感謝 ^^;

そんな私は日中ポンド円トレード。
五分足なので細かいですが、ポンド円ボラ高くて相変わらずコエー!(◎_◎;)です。



ぽん円2回

オレンジのボックスがうまくロールリバーサルになってます。

このあと他のクロス円の観察で上に抜けるだろうとは思いましたが、追いかけず。

今夜は入り場あるかな?



「関トレ常笑会」新年会(ちょっと遅め)2014年2月22日土曜日です!

「関西トレーダー常笑会」とは
「上昇」志向で「常勝」を目指す仲間と常に「笑」いながら成長できたらいいね、というコンセプトのオフ会です。

残席わずかです!!


ご興味あればぜひ秘密コメントでお問い合わせくださいね。
メールアドレス忘れずに(^ー^)ノ

メンバーが定着したら今後の常笑会の募集を控える可能性もあります。


FXだけでなく株トレーダーさんもたくさん来られえます。
交流を通しておたがいのトレードの糧にできたらいいですね♪

なお、常笑会の健全な発展を望むため、会でのマルチ商法、ネットワークビジネスや
セミナーの勧誘など営利目的での参加はご遠慮くださいね。





FXを勉強し始めて1年半が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

1コ前の記事、
帝国ホテルのPクリーム@@
めっちゃセレブやないですか~!

興味深々でっす^^

Re: No title

kahanamokuさん^^!

帝国ホテルのピーナツクリームは
ピーナツバター界に旋風を巻き起こしてると思います!
スーパーでもたまに見かけますよ!
関東のほうでもある・・・かな?
見つけたらぜひ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。